※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もくら
雑談・つぶやき

旦那さんに内緒にしてること、ありますか?✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ライトなもの…

旦那さんに内緒にしてること、ありますか?✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
ライトなものからヘビーなものまであると思いますが、今日はライトなの教えてください😂

わたしは…YouTuberさんの動画見まくってること秘密にしてます(笑)
旦那は料理や美容系の動画しか見てないと思ってるけど、東海オンエアや水溜りボンド、HIKAKIN、セイキン…そういうくだらないことする人達の動画や角栓の動画が大好き!

皆さんの内緒も教えてください✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

コメント

Hiiiina

週に1回息子が幼稚園行ってる間にマックやモス行ってる事ですかね😂
この前も初めてマックのチキンタレタを1人で食べたけど内緒にしてて、旦那と一緒にチキンタレタ初めて食べたフリしました🤣🤣🤣
別に言っても良いんですが、自分だけズルいと思われるかなと思って🙈笑

• もくら

もくら

こっそり外食超わかります😂
    初めてのふりするのもわかりすぎる😂😂
    別に言ってもいいんだけど、ってことありますよね〜!!

ちなみにチキンタレタどうでした?ヽ(。・ω・。)ノ

• 2月23日
  • Hiiiina

Hiiiina

チキンタレタ美味しいですよ♡また内緒で食べます😂
    辛いのお好きでしたらモスの麻辣モスチーズの方が辛くて美味しいです✨

• 2月23日
  • もくら

もくら

へー!気になってたので私も買ってみますヽ(。・ω・。)ノ
    辛いのも大好きなので、モスも気になりますー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

• 2月23日
h_k❤︎

娘の服をプティマインやブリーズなど少し奮発して買った時も、西松屋で700円だったとかメルカリで買ったとか言ってます❤️😂
今冷凍庫の奥底にハーゲンダッツの新作私の分だけ入ってます😋

• もくら

もくら

わかります〜!
    安かったんだ♡とか言っていい値段するの買いますよね😂私だけだと思ってました😂
    ハーゲンダッツうらやましいですー!何味ですか?( °_° )

• 2月23日
  • h_k❤︎

h_k❤︎

アーモンドキャラメルクッキーです❤️土日は旦那がいるので、食べるの月曜になりそうです〜😂😂

• 2月23日
  • もくら

もくら

えー何それめっちゃ美味しそうですね♡♡わたしも買ってこようかな、わたしの分だけ😂
    冷凍庫あさられないように祈っておきます…!😂

• 2月23日
  • h_k❤︎

h_k❤︎

ぜひお一人でゆっくり食べてください😂❤️とりあえず娘のおかずストックの隙間に隠してるのでたぶん大丈夫です🤣🤣🤣

• 2月23日
  • もくら

もくら

こっそりゆっくり食べます✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
    それなら旦那さんはあさらないですね😂私はどこに隠そうかな〜(笑)

• 2月23日
うさまろ⋈*

やる気が起きない時は娘のせいにしてる事ですかね🙄笑
めっちゃいい子にしてる日でご飯作るのめんどくさいなぁ…って時は今日は珍しくギャン泣き日でもう疲れた😭とか言ってます(笑)
あとは妊娠中もつわり偽ったりしてました(笑)安定期入っても動いたら吐きそうって言ってソファに寝てましたね😁💦💦

• もくら

もくら

わたしも時々娘のせいにします😂ごめんって思いながら(笑)
    今しかできないですもんね!!

• 2月23日
てもす

特にないんですが、私も東海オンエアや水溜りボンド大好きです😍‼️

• もくら

もくら

おおおー!本当ですか!?
    東海オンエアとか見てると、視聴者は中高生が多いとけ言ってるから…まじかーと思いながらもゲラゲラ笑いながら見ちゃいます😂
    ちなみにわたしは虫眼鏡がすきです(笑)

• 2月23日
  • てもす

てもす

視聴者の年齢層は若めですよね🤣

さては…虫眼鏡の虫も殺さないラジオ聴いてますね( ◜ω◝ )?♥️

• 2月23日
  • もくら

もくら

ですよね😂りなぴーさん同い年みたいなのでめっちゃ安心しました😂わたしももうすぐ27です!

なぜバレたのですか…!
    これを聴き始めたら本格的にやばいと思って聴いてなかったのですが、ついに昨日聴き始めました\(^o^)/

• 2月23日
  • てもす

てもす

あら!同い年じゃないですか!!!♥️
    嬉しい🤣🤣

虫さん話し上手だからラジオ向いてますよね🥰私はしばゆーの破天荒ぶりが好きですwしばなんチャンネルも好きでして🎶

• 2月23日
😷🐿

洗濯物干すの面倒くさくて
旦那にやってもらおうと思って
グースカ昼寝して(笑)
帰ってきた旦那に
「娘が1日中グズグズで
洗濯物干せなかった😢😢😢」
って言って干してもらってます🤭笑

• もくら

もくら

どの奥さんもやるんですね😂😂
    言葉が未発達のうちしかできない甘えだし、許してもらいましょう😂

• 2月23日
 〇〇

たまに昼間にハーゲンダッツ食べる事(旦那のは買わない‪w)
靴買ったけど隠してる事くらいです😁❤

• もくら

もくら

こっそり贅沢するって、なんというか背徳感?があって尚更美味しく感じますよね😂
    ありがとうございます〜♡

• 2月23日
やゃ

お出かけにどうしても気分が乗らない時に、ごめんね、体調が良くなくて…って言ってる事ですね。笑
子供達と帰って来た時に、ママお土産買ってきたよー!言われると、さすがに罪悪感が…(;´д`)

• もくら

もくら

気分乗らないってことありますもんね😂
    旦那さんだけなら「行きたくない」って言えても、お子さんが言葉を理解できるってなると大変だ…!

• 2月23日
🧸🫧

マクドを内緒で食べたり
服を安かった!と言って高めのものを買ったり
しんどい時娘の機嫌が悪かったと言ったり、、
ぜーんぶ当てはまっていて何度も頷きました🤣
それと同時に私だけじゃないんだ🥺💕と思いました(笑)

私は夕飯の片付けの時や
出かける準備が面倒な時
授乳自体は終わっていても
動きたくない時
娘がおっぱいに吸い付いて離さないことをいいことに携帯いじったり娘の顔眺めてます(笑)
そうすると夕飯の片付けたまに旦那がしてくれたり、娘の出かける準備を旦那がしてくれるのでラッキーと思ってます(笑)

• もくら

もくら

ね!みんな同じなんだなーって勇気づけられました😂
    子どもを言い訳にできるうちしかできないので、今のうちにいっぱい甘えときましょ😂

• 2月23日

こっそり買い物ついでにカップラーメンを買って食べてることです。
証拠隠滅ですぐ捨てますが、時々バレてます😂

お菓子とかもこっそり買ってしまってますが、小姑のような(勝手なイメージですが)細かいチェックが入るので、ちゃんと隠さないと見つかります。

• もくら

もくら

マックやアイスと同じくくりの内緒ですね😂わたしも今日こっそりカップラーメン食べました😂仲間です〜♡

• 2月23日
ゴメス

・旦那がまず開けない調味料のストック棚におかし隠してる
・絶対キモッて言われるけど紛瘤の動画見てる
・たまにAV見てる(笑)
以上です😆

• もくら

もくら

粉瘤😂わたしも見てます😂
    にゅるっ!っていう角栓と違って、ブリブリ!って飛び出してくるのがたまらないですよね😂

• 2月24日
イッヌ

妊婦健診の帰りにちょっとおしゃれなカフェなどによって美味しいパンやケーキを食べてることですかね笑

いつも家で節約しながら塩分取りすぎないように気をつけているので妊婦健診の帰りだけ自分にご褒美です💕

• もくら

もくら

こっそり贅沢♡自分の体守るために頑張ってるんだしたまにはいいですよねヽ(。・ω・。)ノ

• 2月24日