※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッシェル
子育て・グッズ

3ヶ月の娘が急に泣き出し、黄昏泣きやコリックかと思っています。何か痛いのか心配です。

生後3ヶ月の娘について、お聞きしたいです!

今日、旦那が帰宅して夕食後19時くらいに2人で娘をあやしていて、娘も機嫌よく笑ってくれていたのに急に泣きそうな顔をしたと思ったらすんごいギャン泣きしだしました!めちゃくちゃ大きい声で、奇声?のような声もだして明らかにいつもの泣き方、ボリュームではない感じで息も荒く泣いたのでどこか痛いのかともおもいました😣
抱っこして、少しずつ収まりましたがなんだったんだろーとさっき調べたら黄昏泣きと言うのが目に止まって、そう言えば2日前の夕方もこんな泣き方したのを思い出しました!
3ヶ月コリックなどと言うようですがこれなんですかね🤔??
ちなみにさっき疲れて寝たと思ってお風呂に私が入って出てきたらまたギャン泣きしてました😭😅

コメント

Himetan❤️

黄昏泣きだと思いますよ🤔
それか何かびっくりしたのかもしれませんが😅

• ミッシェル

ミッシェル

やっぱりそうなんですかね~😅
    急にすごく泣いたのでびっくりしました😭

• 2月22日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

月齢はあまり関係なく今後もあると思いますよ😅
    寝てていきなりギャン泣きバターンが多いですが💦

• 2月22日
とんちゃん

うちの子も黄昏泣きありましたー!
夏だったので、泣いたら外で抱っこしながら、近所を歩くと泣き止みました!
1、2週間ぐらいでおさまったと思います!