※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で腰と下腹部に痛みがあり、早産が心配です。前駆陣痛か不安で、同じ経験の方いますか?

妊娠8ヶ月、31週の初産です。
1時間前くらいから腰と下腹部に
うぅっと声を出してしまうくらいの痛みが
規則的ではないけど何度もきています。
いつもの張りとは違い、横になっている状態で
急に痛みが来ました。
破水や出血などはありません。
初産で両親も近くには居ないので不安です。

前駆陣痛にしては早いのかなとか
早産が怖いです…
同じような経験をした方はいらっしゃいますか??泣

コメント

deleted user

前駆陣痛かもしれませんが、何かあるといけないので産院に電話して指示を仰いだ方が良いと思います💦

メメ

前駆が早い方だった私でも34週頃でした
可能性がないとは言い切れませんが、一度産院に電話してみた方が良いかもです

ママリ

前駆陣痛早くて27週頃からありました!
あまりに痛いなら病院に電話してみた方がいいと思います💦

akka

私もたまに下腹部にグッと痛みがあり、腰も痛くなります。横になっていると治ってきますが、張りがおさまらなければ、産院に電話して聞いてみたほうがいいですよ!私もよく不安になると電話で聞いてみたりします!