※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

妊活中で排卵期かもしれません。基礎体温や排卵検査薬でタイミングを見極めることが大切です。ルナルナの情報も参考にして、排卵予定日に注意して行動してください。

結婚式も終わり、妊活をはじめました!
どうやってタイミングをとられるのでしょうか??
基礎体温がどうなったとき!や、排卵検査薬がどうなったとき!などもしよろしければ詳しく教えて頂せませんか??今絶賛排卵期かとおもいます。ルナルナでは24日に排卵予定となっており、昨日の夜中に一度タイミングはとってみました!先程の排卵検査薬はこんな感じです!

コメント

りん

排卵検査薬は排卵期前後に1日2回されるとより確実かと思います。
結構高い(私にとっては)ので、私は1日1回でしたが…😅

ぷく

基礎体温+排卵検査楽だとさらにタイミング取りやすいと思います!!

排卵検査薬はメーカーによって反応の出方が違うので説明書確認した方がいいです!

妊娠の時期ありますが、タイミングタイミング!!よりかは2人がしたいなーと思った時にするのが1番ですよ♡

Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

私もいろいろ調べましたが、
面倒くさがりでして😂

結局、
生理日を知るためにやってた
ルナルナのアプリの排卵日付近に
集中的にタイミング取って出来ました❤️笑

後は、女の勘?
なんかムラムラするなぁ〜って時とルナルナがいい感じなってる時に♥︎