※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

30代でしっかりメイク派の方どんなタイプのクレンジング使ってますか?ず…

30代でしっかりメイク派の方どんなタイプのクレンジング使ってますか?ずっとオイルを使ってきましたが他のも使ってみたいような・・・。でもメイク落ちないのも嫌で😂

コメント

はじめてのママリ🔰 

プレディアのメイク落としいいですよ☺️クリームになるのかな?🤔マスカラとかもクリームで落ちます☺️乾燥もしないです!

• ママリ

ママリ

predia気になってました!クリームでもしっかり落ちるならいいですね😃流す時はサッと落ちますか?

• 2月22日
  • ママリ

ママリ

コチラですか?検索したら何種類があるようで・・・。

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

これです!値段は画像のやつで4500円とかそのくらいだったような‥
    マッサージするタイプのやつで、しっかり馴染ませて、洗い流す時もよく乳化させて〜とかなので時間はかかるかもしれないです😅でもクレンジングでマッサージも一緒にできて香りもいいしで私はリピートしてます☺️

• 2月22日
  • ママリ

ママリ

やっぱりクリームだと少し時間かかりますよね😭アットコスメのクチコミにも7分ぐらいクルクルすると良いって書いてあって流石に長すぎだろッ!って1人でつっこんでみました🤣乾燥には良さそうなのでチェックしてみます!✨

• 2月22日
ゆち

シュウウエムラの茶色のオイルクレンジングです♪しっかり落ちるしなのにつっぱりとかなくオススメです!

• ママリ

ママリ

茶色は使ったこと無かったです\(^^)/今度見てみます!

• 2月22日
  • ゆち

ゆち

値段結構しますが、裏切らないです☺️シュウウエムラさんはサンプルもたくさんくれるので一度いってみてください♪

• 2月22日
  • ママリ

ママリ

前緑とネクター使ってました🎵結構しますよね(^^;お値段の価値はあるなと思います。

• 2月22日

オイルからならジェルタイプおススメです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😄💓オススメのメーカーはありますか👀❓

• 2月22日
ひろ

アテニアのオイルクレンジングおすすめです❤口コミもめっちゃいいですよ😍✨

• ママリ

ママリ

アテニア人気ですよね!見てみます😃

• 2月22日

オイルですが、ファンケルのクレンジングオイル使ってました!しっかり落ちるのでおすすめです。
あとビーグレンのクレンジングも肌に優しくスルスルとなじんで落としてくれるので、最近はこっち使ってます。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 2月23日
ママリ

マナラのホットクレンジングゲルです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 2月23日