※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piyo
妊娠・出産

妊娠33週3日の経産婦です。お腹が張り、前駆陣痛や生理痛のような痛みがあります。体重は+9kgで、体重管理を諦めています。これからも体重は増えるでしょうか?

明日で33w3dになる経産婦です。最近やたらお腹が張り前駆陣痛というか生理痛に似た痛みがあります。お腹もなんとなく下がってるような.......
体重は妊娠前から+9kgで、もう体重管理諦めてます😅まだまだ下がりますか?

コメント

m&m

下がるも何も、まだまだお腹大きくなりますよ!!
下がるのはまだまだ先です!

• piyo

piyo

やっぱまだ大きくなりますかね😱今の段階でへそは出べそになってお腹がひっくり返りそうなんですけどね😖前回と違いすぎて体が言うこと聞いてくれません😫

• 2月22日
  • m&m

m&m

2人目ですし、臨月入ったらグッと大きくなりますよ!
    下がるのは37週からとかです!
    体重管理今から諦めたら、この先大変ですよ…。
    臨月は空気吸っても太りますから。笑

• 2月23日
  • piyo

piyo

今の段階で9kgまで増えてるのに😭臨月やばいですね😓前回と同じ12kgくらいだとまだいいんですけどね💔💔

• 2月23日
ママリっ子

今体重管理諦めたら大変ですよ!

• piyo

piyo

やっぱり大変ですよね😅諦めずに頑張ります💓😍mikiさんはもうすぐ赤ちゃんに会えますね🤗

• 2月22日