※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんずこ
子育て・グッズ

8か月の息子が夜中に泣き、抱っこして落ち着くが繰り返し起きる。同じ経験をした人がいるか心配。

8か月の息子がいるママです。
このところ、朝方3時や4時に息子が
『ギャー』と言った後にハイハイの体勢になり大泣きします。その時は息子は目を閉じてます(たぶん寝てる)。抱っこすると落ち着くので、その後は添い寝してますが、数分後には『ウーンウーン』ってうなされている感じと『ギャー』の繰返しでその度に、抱っこ添い寝で落ち着いてるのですが私や旦那は寝不足で疲れています。同じ経験してる人っているのかな?

コメント

🩷ぎゃうママ🩷

⿴うちの娘も同じ感じの事を
⿴今でもありますよ!!!!
⿴すぐに落ち着き寝るのですが😅
⿴多分、夢でもみてるんですかね?

• あんずこ

あんずこ

なぜか夜だけなんですよねぇ😔
    毎日なので辛いです😓

• 2月22日
  • 🩷ぎゃうママ🩷

🩷ぎゃうママ🩷

⿴毎日は辛いですね💧
    ⿴うちの所はたまになので✋

• 2月22日
コピーキャット

それは夜泣きが始まってるんじゃないですかね^^💦
うちはやっと先日終わりました。
断乳と被ったので一ヶ月くらいかかっちゃいました><
上の子であったので、夫婦揃って栄養ドリンクでドーピングして乗り切りました💦

• あんずこ

あんずこ

もうヘトヘトです😢
    たまに、寝不足で家事をやってない日があると旦那から『専業主婦なんだからもう少し🏘️の事やってよ』って言われます😓

• 2月22日
  • コピーキャット

コピーキャット

うっわ、それめっちゃ腹たちますね…❗️

本当にできないの、できるなら私もしてるよ、しょーもない嫁でごめんね…

とかしおらしく見せて黙らせるか、

え、どこの女と比較してんの⁉️今あんた暮らしてるの私で私が今の状況でキャパオーバーしたから出来てないっていうの、一緒に暮らして一緒に支え合っているのに、わからない訳ないよね⁉️

って相手がつかれたくないとこをついて同じ土俵に立つか迷いますね💦

• 2月22日