※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルちゃんママ
子育て・グッズ

宇都宮市在住。4月入園結果落選。パート勤務は無理か。斡旋希望は電話で。難しいか。

宇都宮市に住んでいます。4月入園の結果が来て落ちてしまいました。 やっぱりパート勤務だと無理なんですかね利用指数も低いし(TдT)斡旋希望は電話で言いました。

やっぱり難しいんですかね

コメント

ともち

はじめまして!

二次選考の結果待ちです。
ハルちゃんママさんは、
もう結果分かったんですね!?

私は時短勤務で16時までなのですが、やはり厳しいみたいです。
どうしても17時18時まで働く方々が優先になってしまうと言われました…

りんご

こんばんは!
うちはパート内定で入れませんでした💦
斡旋の通知が来て、小規模園を検討中です…
4月入園は可能性が高いとは言え、結局は点数が高くないと難しいんですかね(T_T)

• ハルちゃんママ

ハルちゃんママ

コメントありがとうございます(^ー^) 私も小規模に応募しました。

家庭的保育所などはどういう感じなんですかね

• 2月23日
たぬまま

標準時間勤務のパート、昨年0歳児クラスで年度途中で小規模園に入園して4月転園で他園の1歳児クラスに申請出しましたがダメでした…
私の場合は斡旋が受けられないので引き続き利用状況チェックしながら保活するつもりです😔

• ハルちゃんママ

ハルちゃんママ

コメントありがとうございます(^ー^)やっぱり難しいですよね。ホントに待機児童0なの?って思っちゃいますよね

• 2月23日
  • たぬまま

たぬまま

期待してなかった園から今日受かった連絡きました!
    私インターパーク付近ですが0歳児でも入れない園結構ありましたよ💦

• 2月23日
おはな❁⃘*.゚

ありがたいことにパート勤務で4月入園が決まりました(*^_^*)

宇都宮でも南の方の地域だからかもしれませんが…😭💕
やはり激戦区だと難しいんですかね(>_<)

• ハルちゃんママ

ハルちゃんママ

コメントありがとうございます(^ー^) 引っ越して1年経ってないのですが南の方と言うとどの辺りですか?

• 2月23日
  • おはな❁⃘*.゚

おはな❁⃘*.゚

私も引越してきて1年経っていないです😊✨
    西川田や鶴田、インターパーク周辺?が南の方になるそうです!

• 2月23日
  • ハルちゃんママ

ハルちゃんママ

そうなんですね。ありがとうございます(^ー^)

• 2月23日