※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
家族・旦那

旦那だけの稼ぎじゃ貯金できません💦私も働きに出たら少しはマシになるの…

旦那だけの稼ぎじゃ貯金できません💦

私も働きに出たら少しはマシになるのかもですが、、、


将来が不安すぎてなぜか旦那に対してイライラしたります💦笑


家事たまにしてくれたり、子供の面倒は見てくれるし、そういういい面だけ見て私も働けるようになったら働いて頑張っていくしかないですよね?(´;ω;`)

同じような方いるかな、、

コメント

りん。

わたしもそうです😔😦

  • うー

    うー

    コメントありがとうございます😊
    一緒ですか〜(´;ω;`)
    あちゃさんも働きに出る予定ですか??

    • 2月22日
  • りん。

    りん。

    イライラします笑笑バイトだけでも、しろよっていったら、夜バイトやるそうです笑わたしも土日くらいは、実家に預けてバイトをしようかなって!

    • 2月22日
  • うー

    うー

    ちゃんと実行に移してくれていいじゃないですか✨
    掛け持ちってことですよね!
    私も保育園に入れてバイトしないとです💦
    もー本当呑気にしてんのイライラします。笑

    • 2月22日
  • りん。

    りん。

    もしもの時お金ないとほんとにイライラしますよね笑こころに余裕持ちたい。

    • 2月22日
  • うー

    うー

    そうなんですよね💦
    なんかあったときどーすんだってかんじです👊
    心に余裕本当ほしいです💦笑
    定期的にこのイライラ期しちゃってダメですねー、、

    • 2月22日
Rmama

めっちゃ同じすぎてコメントしちゃいました!笑

  • うー

    うー

    コメントありがとうございます😊
    同じすぎますか!?💦笑
    子供には苦労させたくないですよね(´;ω;`)

    • 2月22日
  • Rmama

    Rmama

    自営だから固定給なくてその分契約決まったら金額がめっちゃ大きいんですけど、なかなか簡単に決まらないからギャンブルみたいで不安です😭😭😭

    いまは自分の仕事を以外に他の仕事で収入得て生活費稼いでくれてますが、お金の心配ほど無駄なストレスないです(´;ω;`)

    • 2月22日
める

旦那の稼ぎだけじゃ貯金なんか夢のまた夢です笑
お金ないの知ってて結婚してるのでイライラはしないですよ🙆

  • うー

    うー

    コメントありがとうございます😊
    本当に夢のまた夢すぎます、、、笑
    イライラしないの素晴らしいですっ!
    私は結婚を気に転職したんですけど、ここまで不安定な仕事だとは思ってなくて、、

    • 2月22日
  • める

    める

    そうなんですね!!
    結婚してから アルバイトから契約社員にしかも夜職から昼職に私はかえたので自分の給料は半分以下に笑
    まぁもう 顔がすきだしいいやってかんじでwwww
    お金ないの旦那も知ってるから私が働けない間は掛け持ちでバイトもしてくれてますし(๑•̀ㅂ•́)و✧

    • 2月22日
Saku

私もそうですよ!
貯金なんてお恥ずかしながら0です。
四月以降保育園入園と共に働くのでそれで少しずつでも貯金しようかと思ってます!

旦那にイライラするのはしますがもはやイライラするのに疲れて💓

  • うー

    うー

    コメントありがとうございます😊
    うちこそ貯金できる余裕ないですよー💦
    もう入園決まってるんですよね??
    私はうちの近所の保育園に入れるのかどうなのか、、
    確かにイライラするだけムダかなと思うので前向きに気持ち切り替えたいです(´;ω;`)笑

    • 2月22日
ママリ

わかります😂
うちの場合同居なので貯金は出来るんですが、数年後マイホーム買うために目標金額には全く届きません、、
旅行が趣味なので子どもが大きくなれば年に一度は海外旅行行きたいし、、
その為の貯金も全くなので、働かないとなぁって感じです💦

  • うー

    うー

    コメントありがとうございます😊
    わかってくれる方がいて嬉しいです(´;ω;`)
    旅行もお金かかりますもんね💦
    趣味のためにも稼ぎたいですよねー、、、

    • 2月22日
  • ママリ

    ママリ

    同居じゃなければむしろマイナスになってると思います💦
    早く家出たいですが今のままじゃでれる気しません😂😂

    • 2月22日
もえまき🐶💙

私のところもそうです!
私は正社員で働いて2人の給料でやってましたが、妊娠して産休に入ったので働けず旦那の給料だけになり、旦那に話したらバイトしてくれることになり、今バイトもしてくれて、なんとかやってけてます!
産んだら保育園に預けれるようになったらまた働こうと思ってます!

まゆ

一緒ですー!!
貯金できる方尊敬します…!❤️
働きたいけど働くには保育園入れなければですし、
保育園入れば保育料が……
送り迎えや毎日バタバタしてそれこそ心に余裕がなくなり
イライラしそうで心配です😭💦
早く保育園無償化お願いしますー!!
って感じですね…

今時期のイライラはガルガル期なのでは(´;ω;`)
うーさんのお子さんまだ小さいようですので、たくさん休んでくださいね!