※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
隠
家族・旦那

二人目ができてから、さらに旦那にイライラしてストレスがヤバいです。…

すいません、愚痴です。
二人目ができてから、さらに旦那にイライラしてストレスがヤバいです。

平日と土曜日は旦那が仕事で疲れてるとは思うんです、晩御飯とか作れるときはウチがつくるんですが、やっぱりつわりでキツい時食器を洗うだけでもしてほしいのに言わないとしてくれません。
子供のお風呂も言わないと入れてくれないんです。
お風呂入るまでに2~3時間かかるのもイライラします。

今日晩御飯を作って、旦那に"旦那と子供だけで食べてね"って言って寝室で横になって2時間後ぐらいなリビングに行って子供は晩御飯食べたか聞いてみると、"俺は食べたよ、子供はミニトマトとお菓子ば食べた"って言ってきました。
いやいや、なんでお菓子を食べさせてんの!?
おかずもちゃんとあったのに、子供にお菓子で自分だけしっかり食べてるとかマジでありえない、頭おかしいんじゃないかウチの旦那は…

この前の旦那が休みの日に、気分が悪くてお昼まで寝室で横になってたら"いつまで寝とるつもりや"とキレ気味に言われリビングに行ってみるとやっぱり食器は置きっぱで"洗濯はせんとや"とこれもキレ気味に言われました。

なんでしょう、結婚してからずっと旦那からは嫁というより家政婦みたいな扱いをされてイライラします。
今では必要最低限しか会話をしていません。

こんなワケわからん愚痴を長々とすいません、でも書いてて少しだけスッキリしました!

コメント

きい

つわり大丈夫ですか?😰
旦那さんムカつきますね!!
お前の子どもをお腹の中で育ててんだよ!っていうのが、なぜわからないのか……
子どもにご飯食べさせることもできなくて、文句ばっかり言うやつは帰ってこないでほしいですね!!