※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CRT
家族・旦那

今日はバレンタインデーですね〜^o^皆さん、旦那様にバレンタインのチョ…

今日はバレンタインデーですね〜^o^
皆さん、旦那様にバレンタインのチョコってあげてますか?
我が家は旦那がいらないって言うしあげてませーん。

コメント

あんこ☆

里帰り中なので、主人の好きなウイスキーと…バレンタインなので小さめのチョコを送りました*\(^o^)/*

• CRT

CRT

わぁ(^o^)わざわざ送るなんて愛を感じますね‼︎同じ家にいるのにあげないなんて私は冷たい嫁かしら〜^_^;

• 2月14日
ペネロペ

一応まだ2年目なのであげました。笑
でも今年は手作りじゃないので手抜きです(^O^)

• CRT

CRT

私は1年目で終わりになりました‼︎なので、mona.さんはぜひ来年からもぜひあげてくださいね☻
    ちなみに私は1年目も手作りでわなかったな〜

• 2月14日
ときや

今年初めて手作りでチョコレートケーキを作って渡しました

空気抜きをするのを忘れペシャンコになってしまいました

• CRT

CRT

いや〜^o^美味しそうですよ〜
    手作りするだけで私には尊敬ですよー(≧∇≦)

• 2月14日
  • ときや

ときや

ありがとうございます(*^^*)

去年はあげれなかったので、今年は作ってみようとチャレンジしました(^^)

• 2月14日
ままり

旦那のリクエストで娘と作って欲しいと言われました。チョコのお菓子でも良かったんですが、娘にはまだチョコは食べさしてないので、せっかく作ったなら娘にも食べさしてあげたいと思い、餃子を作りました(*^^*)笑
にんにくや生姜は控えめにして、ホットプレートで焼いて3人で食べました(^ ^)
旦那も娘もたくさん食べてくれて良かったです。

• CRT

CRT

娘さんとなんて素敵♡
    私も娘がもっと大きくなったら旦那と息子に作ってあげようかな〜^ ^
    うちは今日はチョコレート色のカレーでしたー(^з^)-☆

• 2月14日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

あげました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🌼🌼

でも、キャラクターの袋が付いてるチョコです♪♪(●^∀^●)♪♪

プロフの写真にしてるドラえもんとキティちゃんの袋の中に、少しのチョコが(笑)ฅ(* ´ิ∀´ิ *)ฅ

旦那は『えーっっ❕❕チョコ、しょぼっ❕❕』って言ってましたが『あげるだけマジでしょ(๑¯ิ∀¯ิ๑)󾫴󾫴』って言ってやりました(笑)💕💕

それにしても💕💕
キティちゃんとドラえもんのコラボ󾬌󾬌
かなり可愛いっ(♡˙︶˙♡)✨✨

• CRT

CRT

キティちゃんとドラえもんかわいいですね〜^ ^
    そうです‼︎私からしたらあげるだけマシですよ^o^

• 2月14日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

可愛いですよねぇ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)💕󾭠󾭠
    旦那のチョコ選びではなくなりましたよ(๑•∀•๑)👍󾫴󾫴

だいたい(¬д¬。)
    これ以上、太ってほしくないからチョコも控えて欲しいんですけどーーー(● ̄(エ) ̄●)󾫵󾫵

って感じです(笑)(((*≧艸≦)ププッ

• 2月14日

マシの間違いです(笑)💕💕

あんちょびちゃん

今年は作れないので、娘からパパッキー(ポッキー)と私から1000円あげました(笑)
本人はとても喜んでましたw

• CRT

CRT

パパッキーなんて初めて見ましたー‼︎
    美味しそー☆
    現金とはなかなかいいですね!旦那はよろこびそうですが…1000円は私には大金なので、来年からは500円くらいあげよーかな〜^ ^

• 2月14日
もふ豆科

絶賛つわり中なので、旦那はいらないよーって言ってましたが、サプライズでチョコ入り豆腐ドーナツ作りました( ^ω^ )
かなり喜んでくれたので、つわりを我慢して作ってよかったです♡

• CRT

CRT

つわり中にもかかわらず作るなんてなんて愛のある方なんですか〜(≧∇≦)
    私なんて体調絶好調なのに何もせずですよ〜( ̄ー ̄)

• 2月15日