※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
雑談・つぶやき

今日19時~21時の時間指定で荷物が届く予定でした!実家のエリア担当のク…


今日19時~21時の時間指定で荷物が届く予定でした!
実家のエリア担当のクソドライバーとの違いに感動😭(笑)

17時40分頃に電話があって
「19時~の指定なんですがいま近くまで来たのでお伺いしても大丈夫ですか?」とのことでした😊

これが普通なのかもですが実家にいた頃
通販とかでよく荷物来てましたが担当クソばっかで🤣

夕方の時間指定してるのに勝手に寄って不在票入れてって
時間過ぎてもこないから連絡したら
「不在票入れましたよね?連絡ないと行きませんよ」と言い切るバカ。
近くにいて寄るのは勝手だけど不在票いれんな!
時間指定なんだからそもそも再配達扱いがおかしいだろ!

たまたま早めに家にいた時に時間指定よりもかなり早く来て
代引きだったからこれからお金降ろすから再度きてくれと言うとキレるアホ。
こっちは予定合わせて時間指定にしてるんだからせめて確認の電話くらいできないのか?と聞くと
「たまたまでも在宅してるならお金工面して受け取れ」的なこと言ってきたりと
何回クレームの電話したか分からないくらい変なドライバーばかりだったので🤣🤣

実家から車で15分程度の距離ですが
ほんとドライバーによって違うなぁと改めて思いました🤣

コメント

 〇〇

えー😰クソですね😩
全部同じ会社ですか??💦

  • ぴぴ

    ぴぴ


    同じでした🙋‍♀️

    今日電話くれたドライバーさんも
    同じ会社名乗ったのでビックリしました😳(笑)

    電話でも「代引きで〇〇円なんですけど…」と代引きなことの確認もしてくれて
    同じ会社とは思えませんでした🤣

    • 2月22日
  •  〇〇

    〇〇

    いい人もいるのに・・・💦
    名指しでクレーム入れたいとこですね😫💢

    • 2月22日
とも

同じ配送業者でもドライバーによって色々ですよね。
我が家に時間指定で荷物ある時のドライバーさんは愛想の良い人で、いつだか娘を抱っこして出た時に「こちらでサインしておきますね~」って。
無愛想なドライバーとか、タバコ臭いドライバーとかもいるし。