※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JUN
妊娠・出産

チェックワンを使用している際に極細な線が出たことが初めてで、写真では見えないほど細いため写真を載せず、生理予定日にフライングで再度試す予定です。同様の経験や意見を聞かせてください。

チェックワンって蒸発線でるんですか?
ネットでみたら、出にくいとかいてあるのですが
私も過去何度もチェックワンを使用していますが、今回のように極細な線でたのははじめてです!

写真を貼ろうかと思ったのですが、写真だとみえなくなってしまうくらいなのであえて載せません

ちなみに、今日が生理予定日で少なからずフライングなのでまた後日試してみようと思います

チェックワンを使って同じような感じで、妊娠につながったよ~!とか、今回は残念だったなどのお声を聞かせて下さい!

コメント

(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )

おめでとうございます!

チェックワン蒸発線出たことありますが明らかに蒸発線って分かるような、灰色っぽい線でした( ˙ᵕ˙ )

• JUN

JUN

よ~くみると灰色ぽいような
    細すぎて色があまりわかりません💦
    蒸発線も細いですか?

妊娠していてほしい(>_<)

• 2月22日
  • (ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )

(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )

蒸発線細かったです!

ちなみに妊娠したときチェックワンも試しましたが、妊娠している時も判定線分かりづらかったです(´・ω・`)

個人的にドゥテストが一番わかりやすかったし、蒸発線も出なかったなと思いました(´・ω・`)

ちなみにドゥテスト生理予定日一週間前に薄めの陽性でましたよ!

• 2月22日
  • JUN

JUN

そうなんですね!
    妊娠検査薬いろいろあってなにがいいのか?、、、

ドゥテスト買ったことなかったので、このまま生理こなかったら買ってみようと思います(^^)!

• 2月22日
A☻໌C mama

赤紫色の線なら蒸発線ではありませんよ😉チェックワンは結果が残るタイプなので、もし蒸発線だとしたら赤紫以外の線だと思います🙌
ちなみに私は1人目の時排卵が遅れて、チェックワンファストで当日ほぼ陰性のような結果でしたが、5日後には陽性になりました✨

• JUN

JUN

細すぎて何色なのかわかりません(>_<)
    けど、いつも痛くならない子宮付近や、足の付け根が長男妊娠したときみたいにちょっと痛むので期待してしまいます

ファストでもそのくらい遅くでたんですね!私も生理予定日当日にこんな薄くて大丈夫?と心配でしたが、濃くなることを願います(^^)

• 2月22日