※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
子育て・グッズ

生後1カ月の赤ちゃんとのお散歩について、東京付近の方に質問です。気温が高い昼間に1時間程度、問題なければ抱っこ紐で散歩したいです。どんな服装が適していますか?

東京付近に住んでる方に質問です

3月半ばで生後1カ月になります!
お散歩の時の服装ってどんな感じですか?

検診終わって問題なければ抱っこ紐で
少しずつ散歩してみようと思うので
どんな風にお散歩してたから教えていただきたいです。

なるべく気温が高い昼間に1時間ほどの予定です。

コメント

今は肌着、長袖ロンパース、パーカー、靴下着せてます😌まだ風が冷たいような時もあるのでパーカーなど羽織るものはあった方がいいかなと思います😌

• なあ

なあ

詳しく教えて頂きありがとうございます!3月とはいえ風が肌寒かったりしますもんね😖💦
    調節できるように羽織りもの検討してみます!!

• 2月22日
はじめてのママリ

肌着3枚に厚手のカバーオールと帽子、靴下で外出してます👋抱っこ紐だと体が密着して結構あったかくなるので、あんまり厚着させすぎないように産院で言われました。
お出かけ出来るようになるの楽しみですね😙

• なあ

なあ

帽子もやはり大事ですよね😳
    抱っこ紐まだ試してなかったので、密着して身体が温かくなる事は盲点でした!!ありがとうございます!
    お出かけ楽しみなので早く暖かくなってほしいです☺️💓

• 2月22日