※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
ファッション・コスメ

近々友達の結婚式があり持っているドレスが古い、バッグも壊れたからド…

近々友達の結婚式があり持っているドレスが古い、バッグも壊れたからドレス諸々揃えようかなと話したらいとこがドレス、ボレロ、バッグを貸してくれると言ってくれました。
まだ1回しか着ていなくてバッグも新品同様綺麗です。
着させてもらいましたがサイズもちょうどよく借りようと思いましたが旦那には
「二次会にも行くなら汚れそう」←式が終わった後仲のいい友人と二次会する予定です。
「バッグのビジューが帰ってきたら取れてそう」←バッグにはたくさんビジューの飾りがついてます。
と言われて気になってしまい汚さないように気を付けないといけないプレッシャーがついてしまいました。
皆さんなら借りますか?
イイねで教えていただけると嬉しいです。

コメント

もん

ドレス諸々借りる!!

もん

やっぱり借りない!!

ままり

今後結婚式に出る可能性が高いのであれば、1着買っておいてもいいのかな?と思いました✨
もうこの友達の結婚式終わったら出ることなさそうだなー古いドレスででても気にならない友達だけだなーとかなら借りちゃってもいいのかも!?と思いました!

• もん

もん

コメントありがとうございます!
    今のところこの1回しか式がなさそうなので上のイイねの数と旦那の意見でボレロと鞄を新しく買って自分のドレスで参加することにしました!
    やはり借り物だと気を遣ってしまいそうなので💦😅

• 2月24日
もん

皆さんありがとうございました✨✌️