※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃすけ
ファッション・コスメ

長崎市で乳幼児の髪を切ってくれる美容室を知りませんか?生後6ヶ月なん…

長崎市で乳幼児の髪を切ってくれる美容室を知りませんか?生後6ヶ月なんですが。
だいたいどこも一人で座れるようにならないと切れないようなんですが。
抱っこしたままでも切ってくれる所がありますかね?

コメント

はるまま

私は行ったことないのですが、赤ちゃんや子供さん連れの方はKYAさんに通っている方が多い気がします。
あとは要相談なのでは?
頭ごなしに一人座りじゃないとダメってとこは無いと思いますよ(^O^)

なぁ

本原にリッツファミリーズがありますが、抱っこで切ってくれますよ😁💕
託児所も曜日によってあるので、自分のカットの時もお願いしました🙋‍♀️

ゆうちゃんママ

友だちは子ども連れて樺島町のTORIKOに行ったそうです☺️
予約時に子どもを連れて行くことを伝えるといいそうです。
お母さんの膝の上に抱っこしてそのまま切ったと言ってました😁

そ♡も

浜の町のArticalは抱っこしたまま切って貰えますよ❤️

にゃすけ

皆さま遅くなりましたが情報ありがとうございます!
本来ならお一人お一人に返信するべきなのですが、一括での返信で申し訳ありません💦

沢山あるんですね!
口コミありがたいです😆
教えて下さった美容室を調べて、自分に合う美容室に行ってみようと思います!
ありがとうございました!