※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんこ(30)
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の子供が今カレーをあまり好きではなくても、大きくなると好きになる可能性はありますか?今好きでない食べ物は将来も嫌いな傾向があるでしょうか?

1歳9ヶ月
今の時点でカレーあまり好きじゃなくても、もう少し大きくなったらカレー好きになったりしますでしょうか?
カレーに限らず、今の時点であまり食べないものって今後もあまり食べないことが多いのでしょうか?😢

コメント

saa*

うちの子もカレーあまり好きじゃなかったですが最近は食べるようになりましたよー🙌

• ずんこ(30)

ずんこ(30)

ありがとうございます😊
    そうなんですね!!希望が持てました💓💓

• 2月22日
maruko

うちの子もカレー好きじゃないです😂💦カレーってぜひ好きになって欲しいですよね🤣うちの子も食べるようになるといいなあ💦答えになってなくてすみません😂

• ずんこ(30)

ずんこ(30)

ありがとうございます😊
    月齢も同じですね💓コメント嬉しいです!
    ですよね!!ぜひ好きになってもらいたいです😂😂カレーライスもカレー風味のチャーハンもあまり食べてくれません😭

• 2月22日
  • maruko

maruko

カレー味がだめなんですね🤔
    私は諦めきれず、何度もトライしてます笑

• 2月22日
  • ずんこ(30)

ずんこ(30)

諦めたくないですよね🤣💦
    私も諦めずにたまに出そうと思います笑

• 2月22日
晴日ママ

うちもずっと嫌がってて
3歳なった途端食べるようになりました( ̄・ω・ ̄)

• ずんこ(30)

ずんこ(30)

ありがとうございます😊
    3歳で急に食べるようになるってあるんですね👀💓何か心境の変化があったのかしら…?笑
    娘もまだまだ好きになれると思える回答をありがとうございます!!

• 2月23日