※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白いガーベラ
その他の疑問

3月が誕生日です。今朝、主人から「誕生日プレゼントはなにがいい?」とL…

3月が誕生日です。
今朝、主人から「誕生日プレゼントはなにがいい?」とLINEがきました。
毎年くれるのですが、昨年は結婚10周年の記念と重なったので、高価な腕時計をもらいました。
ですので、今年はいらないと、ずっと言っていましたが、昨年は昨年、今年は今年だから…と。
昨年のクリスマスにも聞かれたのですが、とくに欲しいものもなく、断りました。
ですが、誕生日はきっと譲らないので、今朝から考えてますが、本当に今欲しいものがないのです。

そこで、皆さんが今欲しいものを教えてください。
(私の誕生日と結婚記念日が一緒なので、毎年結婚式を挙げたホテルにディナーに行きます。)

コメント

はる

私も欲しいものがなく困っていました😲💦ですが結局子供を含めもう一度ウエディングドレス着て家族写真撮りました🎵