※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HANA
妊娠・出産

つわりも落ち着いてきて、9週後半のエコー写真で性別が気になります。皆さんから見てどちらに見えますか?9週ではまだわからないかもしれませんが、教えてください。

こんばんは^o^
だんだんつわりも落ち着いてきて、性別が気になりだしました☆
こちらは9週後半のエコー写真ですが、皆さんから見て性別はどちらに見えますか〜?
9週じゃまだわからないものかな〜^^;とも思いますが、、もしかしたらと質問させていただきました^ - ^☆

コメント

分からないですね😰
お股のエコーってより
全身のエコーに見えます🙆

• HANA

HANA

全身のエコー写真なんですね✨✨てっきり、足を開いているように見えてました(笑)ありがとうございます💕

• 2月14日
まめこ

こんばんは!
私もあと3日で14週になるので予定日近いですね。
つわりが落ち着いてきたのも同じです。嬉しいですよね!食べ過ぎそうで怖いですが(笑)

9週のエコーとのことですが、9週ではまだまだ外性器が作られている最中でわからないものですよ。
私はこの間、13週でこんなエコーが撮れたんですが、おちんちんのように見える突起があって男の子だと思い込みましたが、女の子でも13週だと突起があるそうです。
わかるのはまだもう少し先なんでしょうね。
お互い楽しみですね!

• HANA

HANA

予定日が近いのですね*\(^o^)/*
    やっと落ち着いてきたつわり、、まだまだ波がありますが普通に生活できることが嬉しすぎます(笑)
    ホントこれから食べすぎそうで怖いです😱😱
    いーちゃん1111さんのエコー写真も可愛いですね〜💓
    そしてとても参考になりました✨
    ありがとうございます💕

• 2月14日
A⑅∙˚⋆

これはべびさんの全体の画像なので何にもわからないですよ💦

• HANA

HANA

そうですよね〜😅
    次の検診まで待てなくて、前回の検診でのエコー写真を眺めて気になっていました💦
    ありがとうございます💕

• 2月14日
❤︎男女ママ♡

この頃はまだ女の子も男の子もおまたは同じ感じですー。゚(。ノωヽ。)゚。

15wになると差異がでてきますよー

• HANA

HANA

次の検診が16週なので、楽しみにしときます😭💓ありがとうございます💕

• 2月14日
まめこ

すみません、写真貼り忘れましたー

makana

お股の部分が写ってないかなぁと思います>_<

• HANA

HANA

少しモコッとしているのが、男の子っぽいのかなぁと勘違いしてました💦(笑)
    やはり、まだまだわからない時期なんですね😭ありがとうございます💕

• 2月14日
rin_mama

性別は12週から決まるみたいですよ〜( ˃ ˂ )

• HANA

HANA

次の16週検診で、もしかしたらわかるかもしれない感じですよね😆✨✨
    楽しみにしときます😁ありがとうございます💕

• 2月14日
さぁやんママ

全身のエコーですね(*^^*)
可愛いです(#^.^#)
性別は早くても5ヶ月以降かと思います。
私も6ヶ月入ってすぐ健診でしたが、まだなんと無くで確定は貰ってません(^^;;
楽しみですよね^ ^

★

この時期はまだわからないと
思います(-_-;)