※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぽみ
妊娠・出産

授乳服ワンピースが見つからず悩んでいます。Sサイズは短く、Mサイズは大きいです。160cm/43kgで、きれいめな服が好みです。おすすめのブランドやサイトを教えてください。

自分のサイズに合う授乳服が見つかりません。

現在妊娠中でマタニティウェアを兼ねて産後は授乳服として使いたいので授乳服ワンピースを探しています。
Sサイズでは丈が短くなりやすく、Mサイズでは全体的にぶかぶかになります。
160cm/43kgです。

きれいめな服が好みです。
おすすめのブランドやサイトなどご存じの方、よろしくお願いします。

コメント

aichan♡

ミルクティー見てみてください!オススメです!

食べるレモン

授乳服、買わなくてもいいと思います!

セパレートっていうんですかね?上と下が分かれているの。
胸まで上げやすいタイプの服だったら十分に授乳可能です。

授乳期終わっても使えますし(๑・̑◡・̑๑)

授乳服 何着か買いましたが、おっぱいのところに付いているジッパーが狭すぎて授乳できなかったものもありました。

きれいめな服が好みの友人は、授乳期すぎても普段着として着れる 授乳服じゃないきれいめの服でした。

人前で授乳する時は少ないですし、そういう時はケープしますから。