※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふちゃむ
妊娠・出産

初マタの女性が、関西でのマタニティイベントやベビーグッズ展示会を探しています。おすすめ情報を教えてください。

カテ違いだったらすいません。
初マタ6ヶ月入ったところです!
安定期に入り、ツワリも落ち着いてきたので、土日を持て余してきました笑
でもお金も使いたく無いし、デートスポットなどの人混みは避けたいし、、
そこで、マタニティイベントや、本当に初めてで何を揃えたら良いかわからないので、ベビーグッズの展示会などに参加してみたいなーと旦那と言っています♫早いかもしれませんが(>_<)💧
ネットで調べて見たけれど、どれが良いのか分からなかったので、

1.行って良かったイベントや展示会など
2.今しかできないイベントや懸賞など
3.ここの会員なっといた方がお得!情報などなど、、

できれば関西で、良いのがあれば教えてください❤️

行けるもんは行っとこ、貰えるもんは貰っとこ精神です笑

コメント

♡かれんママ✩°。⋆

イベントとかじゃないんですが赤ちゃん本舗の会員登録したら、粗品たくさん貰いましたよ(*^^*)♡

ベビーミッキーのお薬手帳とかも貰いました♡

• ♡かれんママ✩°。⋆

♡かれんママ✩°。⋆

これです(*^^*)♡

定期的にプレパパ教室とかもしてるみたいですよ(*^^*)

• 2月14日
  • ふちゃむ

ふちゃむ

ありがとうございます❤️
    赤ちゃん本舗、数ヶ月前に登録したんですけど、ほうじ茶一本しか貰えませんでした!!笑
    なぜ!!!笑
    お薬手帳も可愛いです❤️羨ましいですー(>_<)!!

• 2月15日
  • ♡かれんママ✩°。⋆

♡かれんママ✩°。⋆

そうなんですか!?オムツのサンプルとか色々貰いましたよ><。
    地域によるんですかね><。

• 2月15日
ブニャンママ

埼玉県なんですがいろんな場所開催されているミキハウスランド良かったです。
次女妊娠中ベビー服安く買えたし中いろんなイベントやってるし良かったですよ。
ミキハウスランドで調べられます
お試しください

• ふちゃむ

ふちゃむ

調べてみましたーー❤️
    大阪でもしてるみたいなので、行ければ行ってみます(>_<)❤️
    情報提供ありがとうございます!!

• 2月15日