※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くどな
子育て・グッズ

お手軽の値段でおすすめのメリーやベビージムあったら教えてください!!!

お手軽の値段でおすすめのメリーやベビージムあったら教えてください!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

結構使える期間短いので、フリマアプリとかきれいな状態であると思いますし定価が高いものでも半額程度で出品されてますよ!
とかいう私はじじばばに甘えたのでフリマアプリは使ってないですが、服とか未使用品とか着用頻度が少ないものを買ってます😊

メリーとベビージムは6ヶ月前後で卒業してしまうのでお昼寝用の布団の上に月齢に合ったおもちゃを置いてあげれば充分ですよ☺️メリーよりもモビールの方がインテリアにもなるしおすすめです。

ぶどう

お手頃価格ではないんで参考にならないかもしれませんが😅
うちはこれを買いました!
お座り出来るようになってからも、ボールを中に入れて遊べるようになっているので、長く使える物と思って買いました😃

まはる

お手軽でないですが…プーさんの6ウェイジムは、つかまり立ち以降も自分でボタン押して音楽鳴らす玩具になるので、つい最近まで遊んでましたよ😊
最近も遊びはしますが、流石に飽きたのか長くは遊んでくれなくなりました。