※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーちゃん
雑談・つぶやき

戸建のテレビアンテナの取り付けが今日9-10時の間に予定されてたのです…

戸建のテレビアンテナの取り付けが今日9-10時の間に予定されてたのですが、取り付けるのに特殊な器具が必要でその在庫がないのでまた後日…と言われました。

専門のことはよくわからないけど、その特殊な器具でいつも取り付けてるんだよね?なんでその在庫がないの!?

なにしに来たの?
結局最短で明日の17:30〜18:30のうちに来て取り付けになりましたが1番忙しい時間。。
クレーム入れたところで謝罪しかもらえませんがクレーム入れていいですか!?

コメント

Smil☻

私もテレビアンテナの設置を業者にお願いしました😣

普通、現場の下見をして確認すると思うのでその業者の段取りが悪かったんですね😱💦
私が業者の立場なら、一通りの工具などは持っていきその場ですぐ対応出来るようにします💪💦

• ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

普通工具なんて絶対使うもの常備してますよね?
    はっきりモノを言わない感すごくてあ、忘れたのかな?って勝手に思うくらいです、

• 2月22日