※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんすけ
その他の疑問

天パのお子さんいらっしゃいますか?(^o^)/。良かったら写真見たいです〜…

天パのお子さんいらっしゃいますか?(^o^)/♡
良かったら写真見たいです〜♡
我が娘は恐ろしく天パです(=゚ω゚)ノ笑

コメント

yooo

私自身つぐみままさんのお子さんのぐるぐる具合で三倍の量があった者です(^-^)/笑

こどもは中和されてくれてゆるーいパーマみたいになりました♡

• ぽんすけ

ぽんすけ

コメントありがとうございます(^^)
    ゆるパーマ可愛いですね♡
    yoooさんは今も天パなんですか?✨
    うちは私も旦那もストレートなのにまさかの義母から遺伝しました(T_T)

• 2月14日
  • yooo

yooo

隔世遺伝ですか(°_°)!親としては複雑ですね...笑

パパイヤ鈴木が大人になってハグリッドになった、というところでしょうか笑
    クルクルというよりうねうねで広がってしまうので産後縮毛矯正をかけました(´・Д・)

• 2月14日
  • ぽんすけ

ぽんすけ

遺伝子の底力を見ました笑

今からパパイヤつぐみになるのが予想できます…(;´Д`A
    やはり縮毛矯正ですよね!
    本人が気にしだしたら勧めようと思います✨

• 2月14日
玲志-leico-

私自身もお尻下くらいの髪の毛がクルックルで耳上まで持ち上がってしまうくらいの天パでした(笑)一度切ったらほぼストレートになりました(*゚ー゚*)
夫は直毛すぎるという一種のくせっ毛です(笑)
息子は間をとっていい感じのクルンクルンになりました(´・ω・`)こちらも一度坊主にしたら、夫よりの髪質になりました(xдx;)

• ぽんすけ

ぽんすけ

コメントありがとうございます(^^)毛先だけパーマなんですねー!可愛いです♪
    坊主にすると毛質変わるというのは本当なんですね!(=゚ω゚)ノ
    フサフサすぎて娘にする勇気はないですが…笑

• 2月14日
☆★あやか★☆

ごめんなさい、まだ生まれていないのですがすごく可愛くてコメントしちゃいました(≧∇≦)
クルクルで可愛いですね(((o(*゚▽゚*)o)))❤️❤️
私が剛毛な変な癖っ毛なので遺伝子ないか心配です(>人<;)笑

• ぽんすけ

ぽんすけ

コメントありがとうございます✨
    会う人会う人に天パ可愛いと言ってもらえて嬉しいのですが将来が心配ですw
    私も旦那もストレートなのにクルクルですからね…何がおきるかわかりませんよ(^o^)/♡

• 2月14日
たつ*とも

くるくるでかわいいです〜💓
うちは5ヶ月頃、サイドは天パ、後頭部はハゲてておかしな髪型になってました!
今は髪を短く切ってるのでうねりはあるけどあまりクセは目立ちません!

• ぽんすけ

ぽんすけ

コメントありがとうございます✨
    うちもこんなにもじゃもじゃなのに後頭部はハゲてますよ笑
    もうカットしてるんですね!
    毛先クルルん可愛いです(=゚ω゚)ノ

• 2月14日