※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

ディズニーシーでベビーセンター、マーメイドラグーンい以外で赤ちゃん…

ディズニーシーでベビーセンター、マーメイドラグーンい以外で赤ちゃん連れにおすすめの場所などあったら教えてください!

コメント

Yun.

シンドバッド好きです😊

• まま

まま

シンドバット乗ってきました🙂
    のんびりしてて良いですよね。

• 2月26日
haru

シンドバッドの冒険のとこですかね〜🤣❤️個人的にも大好きで疲れた時はすぐ乗ります!😂子供もジーッとみてますよ💓😊

あとタートル・トークも亀に🐢釘付けでした!

• まま

まま

シンドバッドのんびりしてて良いですよね😀タートルトークも行きたかったですが諦めました。。

• 2月26日
はる

大人も楽しめるしタートルトークおすすめです!😳👍

• まま

まま

タートルトーク待ち時間が長く諦めました😅大人だけでも楽しめますね!

• 2月26日
Bambi♡

ダッフィのカフェ?ご飯食べながらショーが観れるところが好きです(*ノ∀`*)

• まま

まま

待ち時間が長く諦めちゃいました😅
    次は行こうと思います。ゆったりできるし可愛いし良いですよね。

• 2月26日
どんぐり

電車のアトラクションのエレクトリックレールウェイなんていかがでしょうか?アメリカンウォーターフロントとポートディスカバリーの移動手段としても使えますし、景色もよく見えるので楽しいかと!

• まま

まま

行った時は運休でした。。残念です。
    次回は息子と乗りたいと思います😍

• 2月26日