※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
teko
雑談・つぶやき

つわり 12週です喉が渇いていて何かを一気飲みしたいけど、なにを飲んだ…

つわり 12週です
喉が渇いていて何かを一気飲みしたいけど、なにを飲んだら気持ち悪くならないかわからない…(T_T)

炭酸水ダメ、麦茶ダメ、グレープフルーツジュースダメ、水ダメ、牛乳ダメ、アクエリダメ…
あー。

コメント

min_romin

すごくわかります( ; ; )
まさに私もその状態です。。
喉乾いてるのに辛いですよね(>_<)

先ほども一口飲んで美味しかったのでオレンジジュースをがぶ飲みしたら見事に全部戻してしまいました。。

早くがぶ飲みできる日がくるといいですね( ; ; )
お互い頑張りましょう(>_<)

• teko

teko

全部リバースつらいですね。。。。(T_T)
    がぶ飲みは、やはり叶わぬ夢なのですね。。
    私はさっき、シュークリームを食べたらいくらから潤って満足した気がします!

• 2月14日
ほらごらんこれが怠惰だよ

2人目つわりのとき、グリーンダカラにずいぶんお世話になりましたよ〜
飲んだことありますか?
まだだったらぜひ試してみてください
つわりファイトです!

• teko

teko

グリーンダカラ!試しました!
    汚い話ですが、げっぷがラクに出て後味も気持ち悪くなりません\(^o^)/
    ありがとうございましたーーー!!(/ _ ; )

• 2月16日
  • ほらごらんこれが怠惰だよ

ほらごらんこれが怠惰だよ

おお〜それは良かったです!!
    少しお役に立てたようで嬉しいです(*^_^*)
    グッドアンサーありがとうございました!

• 2月16日
いるみmama

飲み物がぶ飲み、、、したいですよね(´・ェ・`)
無理やり午後のストレートティーがぶ飲みしたらそのままリバースしました、、、笑

水がぶ飲みできる日が夢です、、、

炭酸水は味付きですか??(つд・ )
私がそれなりに飲めたのは、コーラ、我慢してジンジャエール、リアルゴールド
でした。

今は甘いカフェオレが飲めてます!
が、中々定着してずっと飲める物はありません。

ただどれも、氷が入って薄まったり、必要以上に冷たいと飲めません。

喉乾いてるのに飲み物が気持ち悪いの本望辛いですよね、、、私も凄い色んな飲み物試したんですがピンとくる飲み物は未だにないです。

ルイボスティーがネットで評判高いので次はルイボスティー試す予定です!!

• teko

teko

や、やはり全部リバース?!(>_<)
    つらすぎますね(´Д` )
    午後の紅茶とか、一見いけそうなのに…

炭酸は、味付きです。
    げっぷの味が気持ち悪かったり、げっぷが出なかったりすると膨満感がすごくて、苦しくて動けなくなったり…
    なんでこんなにトラブルだらけ?!(T_T)って悲しくなります。
    コーラか。試してみます!

甘いもの欲しくなります〜〜!!!(>_<)
    ぬるいのも冷たすぎるのも無理ですよね……

ルイボスティー、私は普段飲みしていたんですが、つわりになってダメになってしまいました。。。⤵︎

• 2月14日
  • いるみmama

いるみmama

マーライオンでした!!笑
    魔が差して吐くの分かっててがぶ飲みしてやった感じです(´・ェ・`)笑
    いけそうですよね??でも、午後のストレートティーの苦味が辛いです(つд・ )
    妊娠前はジュースなんて一切飲めなかったのに今は妊娠前飲めてたコーヒー、午後のストレートティーが苦すぎて全然無理ですね😱💦

日によって飲める物が変わるので色んな飲み物置いてあります!
    コーラ、ジンジャエール、ファンタグレープ、ファンタオレンジ、リアルゴールド、デカビタ、ミルクティー、イチゴオレ、フルーツオレ、カフェオレ、カルピス、ゴクリのグレープフルーツ、ゴクリのピーチ、リンゴジュース、オレンジジュース(100%じゃないやつ)、アクエリアスetc...
    アクエリアスは飲めたけど、ポカリスエットがダメってのもありました!後はアクエリアスを水素水で少し薄めないと飲めないとか、、、

最強に気持ち悪い日は炭酸系じゃないと飲めなくて、ちょっと調子が良い日は甘くて味が濃い飲み物を欲してます!!

トラブルもう勘弁してもらいたいですよね??(´;ェ;`)
    早く解放されたい、、、毎日夢見てます😢笑

ルイボスティー、、、ダメでしたかー。゚゚(´□`。)°゚。

現在販売してる飲み物結構見てきたんですが、、、良さげな飲み物ってあんまりないですよね??😞
    桃の天然水とか、クーのスッキリ白ぶどうとかを飲みたいなと思ったりすることはありますが、、、売ってないし、、、
    飲み物を選ぶのは本当大変です。

• 2月14日
  • teko

teko

クーのスッキリ白ぶどう!!!のみたーーーい!!!(≧∇≦)
    あぁ、もうすぐ13週に入るのに、全くラクになりません泣
    早くつわり明けろーてか明けるのか?(T_T)ていう、もう負の思考回路しかありません⤵︎

• 2月16日
  • いるみmama

いるみmama

スッキリさっぱりしたいですね(つд・ )💦
    そして私もルイボスティーダメでした(´;ェ;`)笑

終わりが見えなくて本当辛いですね、、、😢

胃が気持ち悪いから夜中に何回も何回も起きちゃうしどうしたものですかね、、、(´・ェ・`)

悩みばっかりで嫌になりますが、、、希望持ちましょう😞✨
    tekoさんの悪阻が良くなることも一緒に願ってます❤️

• 2月17日
  • teko

teko

ありがとうございます!
    やはりルイボスはダメだったんですね…(^_^;)
    最近は、ローズヒップの酸っぱいのを、熱々でなら飲めることを発見しました。
    お茶系はほんと吐き気に直結してます⤵︎

ぼちぼち胎動ですね♪
    早くつわりおわれーー!!

• 2月25日
  • いるみmama

いるみmama

タンポポ茶もダメでした(つд・ )💦
    ローズヒップ試してみます❤️
    4日前から悪阻良くなって、その反動でお腹空いてなくても暴食してしまいます😢💦そのせいで、、、今日の検診で2Wでプラス2キロになってしまい唖然でした😱
    ジュースもファンタとかを2リットル以上1日で飲んだり糖分マンですヽ(´□`。)ノ・゚ 
    ローズヒップと黒豆茶を次試してみたいと思います😞❕❕
    悪阻良くなっても、飲めない物、食べれない物があるのが辛いです💦💦

胎動どんな感じなのか楽しみです💕

• 2月25日
UUB

私は少しでも口に残るのがダメで
例えば桃の天然水レベル?の
かすかな甘みもダメで
かといってお茶も気分でいろいろだし
水も気持ち悪いし炭酸飲みたいけど
ただの炭酸水も水だから気持ち悪くて
あーどうしたらいいの。って
なってたんですけど、最近見つけました。
私は天然水のレモン炭酸水!が
最強にいいです!笑

悪阻の気持ち悪さも炭酸で解消されて
かつ舌に残らないし、
レモンのおかげで水っぽさが和らいで
私には神な飲み物です!笑

• teko

teko

ありがとうございます!
    かなり味覚に敏感になってしまいますよね(ノ_<)
    桃の天然水レベルって…かなりですね(´Д` )

天然水のレモン炭酸水!
    買ってみますーー!!(≧∇≦)

やはり妊婦には酸っぱいものなんだなぁとなんだか納得しますね(^_^;)

• 2月25日