※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま
子育て・グッズ

子供がいない友人と遊ぶ時、家で遊ぶか外で遊ぶか悩んでいます。自分は外で遊ぶ方が楽だけど、友人は家でゆっくり話したいようです。皆さんはどうしていますか?

子供がいない友人と遊ぶ時ってやっぱり家が多いですか?😵
最近やっと暖かくなってきたので、天気いい日はなるべく公園連れて行ったり出かけたりしたいのですが
子供いない人からしたら、自分と遊ぶ時くらい家でいいじゃんて思われますかね😩
わたしも友人と遊ぶときは家でゆっくり話したいのですが、家だと上の娘もつまらなそうだし、グズったりするのでなるべく外にいる方がわたしは楽なんですが😭😜
皆さんどうされてますか?

コメント

みき

自分の家に呼びます^ - ^
子供も勝手に遊んでるし、自分も楽なので‼︎

• ひまま

ひまま

勝手に遊んでくれるのいいですね😩
    うちは年齢的なのもあるのかもしれませんが、1人で遊ぶのが好きじゃないので相手をしていないとつまんなそうにしてます😅子供がいれば勝手に遊んでるんですが😩

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

その歳だと公園なんて行ったらずっとついて回らなくちゃならなくて友だちの相手どころじゃなくなりそうです💦
やっぱり家に呼ぶかなーと思います。

もう少ししたら、お花見とかでお外いけるんじゃないですか^_^

りっちゃん

友人はうちの子と遊ぶのが半分メインだったりするのでご飯行ったり動物園行ったりしました☺
目が離せない時期なのでゆっくりおしゃべりできないのは仕方ないかなーって思ってます😂

くうちゃん

友達によるかもしれませんが安めの施設いったり、公園に行ったりしますよ。

あとランチなども。これはもう今はイライラしまくるのでしないです。

あと独身でめちゃくちゃ仲良かった友達もやはり環境が変わっていったり、私も疲れると感じるのでママ友と遊ぶことが多くなりますね…