※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MTK
子育て・グッズ

姶良市の無認可保育園の保育料や利用体験について知りたいです。きずな保育園についても情報があれば教えてください。

姶良市の無認可保育園の保育料ってどのぐらいか知ってる方いらっしゃいますか⁉️
また無認可保育園に子供を預けてる方がいたらどんな感じなのか知りたいです🎵
きずな保育園も気になってるんですが知ってる人がいればお願いします😊✨

コメント

みおママ

娘をきずな保育園に通わせてます(^^)

• MTK

MTK

回答ありがとうございます😊✨
    娘さん通ってるんですね😀‼️
    保育料とか園の雰囲気とかどんな感じなんですか😊⁉️

• 2月25日
  • みおママ

みおママ

保育料が¥29,000で2人だと5万程だと聞きました🙆‍♀️
    毎週水曜日は弁当の日です(^^)
    園は、運動会とか大きな行事はありませんが季節の行事とかプールとかあってちょっとした事でもしてくださりますし園長先生が女性で年配の先生ってのもあり子供のことや保育園の事やなんでも相談しやすいですし
    保育園も一軒家な感じですよ😊💓

• 2月25日
  • MTK

MTK

そうなんですね😊✨
    毎日お弁当じゃないのは助かりますね😃‼️
    行事とかやってもらえると子供の為にもいいですし園長先生が女性なのはいいですね☺️❤️
    認可保育園に入れれそうにないので家から近いきずな保育園が空きがあれば入れようかなと考えてて全然情報がなかったのでとても助かりました🎵

• 2月26日
  • みおママ

みおママ

毎日お弁当は大変ですよね😂💦

園長先生は、パパママのことも気にかけてくれたりと優しい方ですので相談しやすいですしとても助かっています🙋‍♀️💓

見学もしにいった事があるので
    電話して聞いてみればいいと思いますよ(^^)

• 2月26日
MTK

先生も大事ですもんね☺️

見学も出来るんですね😊✨
電話で聞いてみます‼️✨
ありがとうございます💓