※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
家族・旦那

またあんな地震があったのに地下鉄が止まってることをいい事にもう一件…

またあんな地震があったのに
地下鉄が止まってることをいい事に
もう一件行く事になったって・・・
どんな神経してるの?
心配じゃないの?
またおっきい揺れが来てもおかしくないんだよ?
仕事の付き合いでも限度があるよ・・・
なんか娘の寝顔見てたら泣けてきた
何かあったら私はあなたを命懸けで守るからね
あんな頭おかしい奴がお父さんでごめんね・・・

コメント

ちゃいちゃい

大丈夫ですか?

そういうときは家族でいて欲しいですよね。
頼りなくても旦那が家にいるだけで少しは安心できるのに…

  • あみ

    あみ

    はい・・・
    普通心配になってすぐ
    帰ってくると思うんですけどね
    頭おかしいから
    仕方ないですね・・・

    • 2月22日
  • ちゃいちゃい

    ちゃいちゃい

    私は関西ですが 前に震度6が来たとき
    私の旦那も居ませんでした…
    凄く気持ちわかります。

    • 2月22日
  • あみ

    あみ

    そうだったんですね・・・
    居るといないとじゃ
    気持ち的に全然違いますよね

    • 2月22日
  • ちゃいちゃい

    ちゃいちゃい

    怖くて震え続けてたので
    帰ってきてと私は言いました…
    しばらくすると帰ってきてくれましたけど…

    • 2月22日
deleted user

小さいお子さんがいて、あみさんも妊娠されてるのにありえないですね💦
地震不安ですね、、
本当に気をつけてください( ; ; )

  • あみ

    あみ

    家族より付き合いが
    大事みたいです・・・
    本当呆れてもう何も言葉が
    みつかりません

    • 2月22日
cha

それは、、!!頭おかしい、、!!すみません、、!!!
その仕事の方もどんな神経してるんだか😱😱
心細いですよね😢大丈夫ですよ、娘さんもお腹の赤ちゃんも、ママがいれば怖いものなしです☺️

  • あみ

    あみ

    ですよね・・・
    でも旦那に色々言うと
    付き合いだから仕方ないで
    片付けられます
    本当頭おかしい奴のところには
    頭おかしい奴らしか
    集まって来ないんですよ

    • 2月22日
deleted user

うちも大きな地震がきたとき
帰れない帰宅難民に拉致られたと帰ってきませんでしたね…

もう脳みその中の神経理解出来ないですよね🙇
神経すらないのかもです。笑

  • あみ

    あみ

    男の人は自由で本当
    羨ましいですよね
    神経通ってないんだと思います笑
    苦労しますね

    • 2月22日
🔰新ママ

くそ旦那

すみません。
うちの旦那もそういうタイプです。

  • あみ

    あみ

    クソカス野郎です笑
    こっちはまだ北海道に来て
    1年半くらいしか経ってないのに
    消えて欲しいです

    • 2月22日
  • 🔰新ママ

    🔰新ママ


    え、地元じゃないんですね。
    小さな子供+妊婦
    ありえない。
    くそ旦那。
    私も旦那の地元に来てるのに、
    放置されます。

    暴言失礼しました🙇

    • 2月22日
  • あみ

    あみ

    そうなんですよ・・・
    旦那の地元に嫁いでしまいました・・・
    失敗です
    全部本当の事なので
    大丈夫ですよ笑

    • 2月22日
コナン

熊本です(´・ω・`)
熊本地震の時は子供いなかったん
ですが、旦那いない時
すごく心細かったです。
あみさんは、妊婦さんだし
9ヶ月の子もいてもっと怖いし
心細いですよね…

私の周りでも地震の時に
本性とか人格が分かったとかで
距離を置いた人とか知ってます。
こういう大事な時に
どう動いてくれるかですよね…

怖いと思いますし、
子連れで逃げるのはほんと
大変だと思うのでいつでも
出れるようにされていてください😢

  • あみ

    あみ

    ありがとうございます!
    熊本地震も凄かったですよね
    こういう時に居ないって
    なんで?ってなりますよね
    地震直後に連絡はありましたが
    すぐ帰るとかの言葉を
    期待していた自分が
    馬鹿みたいです
    もうこの人に何も期待しない
    自分の身、娘の身は私が
    守ろうと決意しました
    役立たずの旦那なんて
    いらないですよ

    • 2月22日
あーちゃん

私も全く同じ状況です、、。
なんで呑気に飲めるのか不思議、、。
危機感とかないんですかね。

ほんと腹立つ!!!

  • あみ

    あみ

    有り得ないですよね
    腹立つとかもう通り過ぎました笑

    • 2月22日
なー

道内の方ですか?
私は道内で、揺れは小さい地域ですが以前のことを思い出してしまい不安でニュースばかりみてました。
水や食料のこと、オムツのストック等頭の中で考えてたら『心配だから、今から買い出しに行こう』と旦那が言ってくれて、先程買い出しに行きました。
旦那様…なんで直ぐにでも家族の元へ帰ってあげないのでしょう。。。
地下鉄も今日は動かないし、タクシーも凄い列と言っていましたよ。。。

  • あみ

    あみ

    道内です
    優しい旦那様で羨ましいです
    結構2軒目行く雰囲気ではなくなり
    何時間もタクシーを待って
    深夜に帰ってきましたが
    もう勝手にして・・・って
    感じです

    • 2月22日
a.g

え。呆れますね。
旦那様にも一緒にいる方にも!(すみません)
小さい子供と妊娠してる妻を置いてこんなときに飲んでくるって考えが意味不明理解不能です。不安ですよね😢
普段の付き合いならまだ許せる!でもこんなときになんかあったときにどーするつもりなんですかね。

  • あみ

    あみ

    妊娠中だからなに?とでも
    思っているんだと思います
    そこまで重要的には
    考えていないんだと
    思います
    私の事はどうでもいいにしても
    娘の事を想うんだったら
    すぐ帰ってきて欲しかったです

    • 2月22日
みい

私も主人の転勤で北海道在住です!
そもそも北海道の人って終電って概念なくないですか?
タクシーで帰ればいーや、みたいな!
なのでうちは週2回ほど飲み会ありますが、終電で帰ってくることなんて稀です(笑)
もぉ地震とか関係ないんでしょうね!

あみさんも余震等気をつけてくださいね😭💦

  • あみ

    あみ

    確かにそうですね!
    ありがとうございます
    みぃまるさんも妊娠してるんですね
    余震に気をつけて下さいね!

    • 2月22日
ゆんまむ

うざすぎます旦那も周りも。
自分の旦那だったら当分許せません

  • あみ

    あみ

    私も許すつもりありません
    結構2軒目は行かなかった
    みたいですが
    すぐ帰って来なかった時点で
    アウトです

    • 2月22日