※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちびたつ
子育て・グッズ

新生児の睡眠について、21日の女の子のママです。日中は混合ミルク、夜は母乳で育てています。娘が日中眼を開けていて心配です。同じ月齢のママさん、先輩ママさん、教えてください。

今日で生後21日の新生児の女の子のママです。

新生児の睡眠について教えてください。
先週まで完母で体重が落ちてしまったので
日中のみ混ミで夜は母乳で育ててます。

新生児はほとんど寝てると思いますが、
あたしの娘は日中、
眼を開けて起きています。
娘が睡眠不足じゃないか心配です。


同じくらい月齢のママさん、
先輩ママさん教えてください。

コメント

☆ALOHA☆

うちの子も案外起きてましたよ。
そんな神経質に考えないで大丈夫ですよ!

3mama

わたしの娘は生後18日ですが
朝昼夕方くらいに1時間とか
下手したら2時間くらい
起きてますよ( ^ω^ )♩
ちなみに、完母です☆

寝かせても寝ないので
起きてる時は起こして
スキンシップ取ったりしてます♡

こはね☆

生後15日ですが…
夜から朝方までほぼ起きてますよ(T_T)