※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
その他の疑問

グループLINEなのですが、遊んだ後数日後にはメンバーから抜けるって、…

グループLINEなのですが、遊んだ後数日後にはメンバーから抜けるって、このグループで遊ぶのは楽しくないとかですかね😅?

コメント

( * ˙꒳˙ * )

楽しくないと言うよりは何かあったのかな?と思います💧

• やま

やま

言葉足らずですみません💧
    毎回毎回ではないですが、ちょくちょく抜けるので、1人の人がまた誘って…また抜けてを繰り返していて、私なら誘うのも迷惑なんじゃないかと気が引けてしまうのですが、どう思われますか😭?

• 2月21日

少し感覚とか考え違うな〜今後はごめんって感じで…ですかね?😂
後は何か嫌な事があったとかありそうですよね😢💦

• やま

やま

そういう風に思っちゃいますよね😅
    私が何か気に触るようなこと言ったかなとかも考えたりしてしまうので、私からは誘いにくいのですが、1人の人が抜けても抜けても誘うので逆に大丈夫なのかと心配にさえなってきてしまって😅
    かといって誘われたら入ってきて遊ぶので、本心は嫌だけど断れなくて来てるのか?それともグループはその度に抜けて整理し続けるという人もいるのかと疑問に💦

• 2月21日
ままり

グループラインが苦手なので私はこまめに消します💦ただし仲良い人限定で。わかってくれなくて誤解されたらイヤなので。

• やま

やま

学生時代からの仲良し!とかではなく、たまにランチしようと連絡取り合うぐらいの関係でした💦
    こまめに消す人のお話も聞けて良かったです!
    たまにランチぐらいの関係だと、ままさんはどうされますか?🤔

• 2月21日
  • ままり

ままり

ママ友ですか?ママ友だったらいざこざあったら面倒なので消しませんが、ママ友ではなく友だちで、2か月〜月1で会うくらいの関係なら私は消しちゃいます💦

• 2月21日
  • やま

やま

元職場の関係なので、友達でもなくママ友でもなく…という微妙な感じです😅
    月1ぐらいでも消すんですね😳
    グループが増えてごちゃごちゃするからとかですか?
    ズケズケと聞いてしまってすみません💦
    私がなんとなく消すのに勇気がいるタイプなので、連絡しようかなと思った時に前遊んだ日から数日で退出しましたを見ると、誘って良いのかどうなんだろうって悩んでしまって😅
    そんなに気にして退出した訳ではないですかね💦?

• 2月21日
eri

その当日のためだけのグループなら
ご飯が終わったら抜ける人いるとおもいます!

• やま

やま

抜ける=楽しくない訳ではないんですね😳!
    つい悪い方に考えて気にしてしまう性格もあって悩んでいましたが、また集まるだろうけど、今回の集まりは終わったから消すという感じですよね?
    それなら何度も誘うのも気にしなくて済みそうです😂

• 2月22日
  • eri

eri

本当に会いたくない、遊びたくないなら来なければいいし断ればいいと思うので気にしなくていいと思います!
    ☆KB☆さん 優しい方なんだなと思いました☺️✨

• 2月22日
  • やま

やま

そっか!そうですよね!
    本当に嫌だったら何かしら理由つけてでも行かないようにしますもんね😳!
    そんな単純な事に今頃気がつきました😂
    ウジウジ気にしすぎるので自分でも治したいポイントなんですが、優しいと言ってもらえると少し救われます😭

• 2月22日

たまにいますよね。かなり謎です😂
わざわざまた招待するのも面倒ですし、意味もわからないので、私は少し距離を置いてしまいます💦

• やま

やま

消す考えがないと謎すぎますよね😂
    嫌だから抜けたのかとばかり思っていましたが、他の方の回答みるとそうじゃない方もいて新しい発見でした😳✨

• 2月22日
たくあん

グループどんどん溜まってしまうので消したりしますよ!
その時だけと連絡回覧みたいに作ったりして。

• やま

やま

確かに溜まっていきます😂
    消すっていうことをしてこなかったので、めちゃくちゃあります(笑)
    もう全然連絡取ってない人とかもいるので、私も整理しようかなと思いました😊

• 2月22日
  • たくあん

たくあん

一応、私はLINE溜まってきたから古いのは消すねーと声かけました^^

• 2月22日
  • やま

やま

声かけられてるのですね!
    それなら消えた理由も分かるので安心ですね😊

• 2月23日