※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鷹乃
雑談・つぶやき

なんか急になにもかもめんどくさくなってきた。子供寝かせる部屋の片付…

なんか急になにもかもめんどくさくなってきた。子供寝かせる部屋の片付けしてたんだけど、この辺の分別厳しすぎてどうやって処分しようか悩むし、シュレッダー欲しいのに旦那に反対されるし、なのに実家から私名義の郵便まとめて渡されるしで本当ゴミばっかり部屋に溜まる。処分したと思ってた衣類も段箱2つ分見つかるし。あと1ヶ月なのに八方塞がりでめんどくさくなってきた。
ごはんつくるのもやだ。
ゴミを段箱で出したら分別関係なく処分してくれるとかないのかなーというか旦那も協力してくれ。
休日毎に義実家と出掛けるの、嫌じゃないけど家のこともしたいよーわたしが家にいるからわたしがやってばっかだよーだれかーーーー

コメント

鷹乃

色々片付けて前屈みになったら腹の人にもぞもぞぐるぐるされるし、進まない……うー