※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

hcg注射後に生理が遅れる可能性について相談です。経験者のアドバイスを求めています。

先月勇気を出してクリニックデビューし、初めてhcg注射を打ちました!
注射をした翌日から高温期に入り、今日で高温期19日目になります。

ですが妊娠初期の症状はなく、むしろ今にも生理が来そうな状態が続いております、、

注射の影響で生理が遅れることはあるのでしょうか?

心のどこかで期待はしていますが、、
まだ検査薬はしていません。。(>_<)
どなかは同じような経験がある方教えてください(>_<)

コメント

いぬ

19日めなら可能性高いと思いますよ!hcgで遅れることは私はなかったです。クロミッドは長くなりましたが、、、

• ぽん

ぽん

お返事ありがとうございます!そうなんですね!クロミッドは処方されず注射のみでした!
    少し期待が持てました(>_<)

• 2月21日
  • いぬ

いぬ

検査薬してみてはどうでしょう?もう出ると思います

• 2月21日
  • ぽん

ぽん

検査薬試してみます!!

• 2月21日
  • いぬ

いぬ

陽性でますように!

• 2月21日
はらぺこ

私も初めてhCG打った周期に妊娠しました。
3wから異常な眠気があったのですぐ妊娠に気づきましたが、高温期17日目に検査薬がくっきり陽性でしたよ^ ^

• ぽん

ぽん

初めて打った周期に妊娠されたんですね!!おめでとうございます🎉
    眠気などは特になく、生理前のような下腹部痛や、胸が張っていたり、熱っぽい感じです!!検査薬試してみます!

• 2月21日
あーやん✿︎

今更ながらコメント失礼します…
注射した翌日に高温期になりましたか?私も翌日に高温期になったのですが、注射した日に排卵したかもしれないってことですよね?

• ぽん

ぽん

同じです!私も注射した翌日に高温期になりました!
    病院ではおそらく次の日が排卵だよと言ってたので、翌日から高温期になってびっくりしましたが…やはり当日に排卵したということですかね??
    まだ生理が来ないので昨日検査薬してみましたら、反応出ましたよ!!明日病院に行ってきます(>_<)
    あーちゃんさんは注射から何日目ですか??

• 2月24日
  • あーやん✿︎

あーやん✿︎

翌日から高温期だと当日に排卵した感じしますよね!高温期上がってから排卵する人もいるみたいなので何とも言えませんが( ˘˘̥ )

陽性反応出たんですか?
    おめでとうございます(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
    ちなみにタイミングいつとりました?
    注射の前日、当日、翌日だいたい先生からは当日と翌日って言われる人多いみたいですね。

注射からまだそんなに経っていません•••来月生理予定日までまだまだなのでドキドキです。

• 2月25日
  • ぽん

ぽん

ありがとうございます!まだ病院行くまでは不安で仕方ないですが陽性反応みれただけでも嬉しかったです!!

タイミングは注射の前日(たまたまです笑)と翌日の朝にとりました!
    先生は当日の夜とって!と言ってましたが当日はとれませんでした(:_;)

どきどきですよね。あーちゃんさんのお腹にあかちゃん宿りますように💓

• 2月25日
  • あーやん✿︎

あーやん✿︎

嬉しいですよね♥︎
    病院でも妊娠判定され無事に育ちますように…(♡´ ³`)♡

そうだったんですか!
    私も前日にとりました!笑 先生からは前日と翌日と言われてたのに当日にとってしまい…翌日と言われる人のが多いっぽいですよね!

ありがとうございます( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )✧前回、初の注射で授かれたのですが残念な結果になってしまい(泣)次こそも授かれて無事に育ってほしいなと思います。

• 2月25日