※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん
その他の疑問

広島市の安佐北区or安佐南区(緑井〜祇園周辺)で美容室を探しています…

広島市の安佐北区or安佐南区(緑井〜祇園周辺)で美容室を探しています。
カットとカラーが上手なところがいいです‼︎スタイリストさんはなるべく女性希望です‼︎お店の規模はあまり大きくなくて隠れ家的なところがいいです‼︎
注文が多いのですが…😓ご存知の方教えてください☺️✨

コメント

キッズカットはないかもしれないんですが、アトムの祇園新橋北を降りて左にあるLRADと言うところがおすすめです。
ホットペッパービューティーにも載ってるので見てみてください😍

• みみちゃん

みみちゃん

コメントありがとうございます😊
    ホットペッパー見てみますヽ(´▽`)/駅から近いのは魅力ですね!

• 2月22日
はじめてのママリ

大町にあるエボニーっていう美容院、雰囲気もとても良く落ち着いた感じでしないに住んでいる時に通っていました♡

• みみちゃん

みみちゃん

コメントありがとうございます😊
    好きそうな雰囲気です❤️スタイリストさん二人いらっしゃるんですが、指名などされていましたか?(^○^)

• 2月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私はいつも上杉さんという女の方に切って頂いていました!もう一人の女性の方も人気みたいです!
    子供さんもDVDを見せながら切ってもらってる様子をみたことがあります(*^^*)どちらの方でも絶対うまいと思いますよ!
    男の方がオーナー?さんで、その方も人気みたいです!

• 2月22日
  • みみちゃん

みみちゃん

ホッペッパービューティを見たら女の方は上杉さんという方しかいませんでしたが、もう一人女の方がいらっしゃるんですね!😊
    DVD見せながらだとそっちに集中してくれそうですね✌️2歳児はさすがにむずかしいかな…🤔

• 2月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あれ?いなくなられたのかな?(><)髪の長い方がいらっしゃったんです!
    落ち着いた雰囲気でリクエストに細かく答えて下さりますよ(*^^*)
    シャンプーもいろんな香りがあるので、どれがいいですか?って聞いて選ばせてくれます(*^^*)私の時は、ラベンダー、イランイラン、バニラ、あともう1つスっとする感じの香りがあったと思うんですが、私も大体いつもイランイランの香りを気に入って選んでました♡

• 2月22日
  • みみちゃん

みみちゃん

口コミを見ていたら永井さんという方がいるみたいです!
    エボニー気になるので行ってみようと思います❤️カットとカラーでいつもどのくらいのお値段でしたか?😊初回はクーポンがあったのですが、二回目以降はなかったので😊

• 2月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません(><)下に書き込んじゃいました(><)

• 2月22日
はじめてのママリ

そうですそうです!確かその方です(*^^*)
ぜひぜひ♡私福山に今住んでるんですが、通いたいくらい好きな美容院なのでなんだか嬉しいです(*^^*)♡
カットカラーで8000円くらいだったかな?……🤔うろ覚えなのでちゃんと覚えてなくてすみません(><)

• みみちゃん

みみちゃん

引っ越されたのですね😣私は福山から主人の転勤で引っ越してきました∑(゚Д゚)(笑)好きな美容院があると引っ越したくないですよね😥
    ありがとうございます!!ヽ(´▽`)/

• 2月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

反対ですね🤣大学が広島だったので4年間安佐南に住んでました(*^^*)

ピカチューさんも気に入って頂けたら幸いです♡素敵なヘアスタイルになりますように(*^^*)グッドアンサー有難うございます!

• 2月22日