※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
子育て・グッズ

5月出産予定で、洋服を用意したいです。ロンパースを5着、サイズは60~70を考えています。靴下や帽子は必要でしょうか?他に必要なものがあれば教えてください。

5月出産予定です( * ॑꒳ ॑* )

お出かけ用の洋服を用意しようと思っているのですが、何着ぐらいあれば足りますかね?(´·ω·`)

5月生まれなので、長袖ロンパースを2着用くらいと半袖ロンパースを3着用くらい…
サイズは60~70を買おうと思っています(><)

足りないですかね?( ´:ω:` )
靴下とか帽子は…必要ですか?(><)

他にもっとこういうのがあるといいよ!というのがありましたら、教えてくださると嬉しいです(,,> <,,)♡

コメント

Himetan❤️

帽子は必要ですよ❗
1ヶ月検診終わってからお出かけとか散歩もすると思うので💓

上の娘は4月産まれでしたが、6月位から気温も暖かくて柄付入りの半袖ロンパースとか甚平を来てお出かけしてましたよ☺️
冷房が効いてる所はバスタオルとかで包んでました🥰

  • Himetan❤️

    Himetan❤️


    ちなみに柄入りのロンパース肌着ですがこんな感じのです💓
    この感じだと肌着にはパッと見てわからないですし、秋以降は普通に肌着として着せてました☺️
    あとこのタイプの長袖だと下にズボンを履かせるて秋頃過ごしたりしてましたよ🥰
    首座る前は前開きタイプで、首が座ったらかぶるタイプにしてましたよ❗

    • 2月21日
ままり♡

個人的にですが
3着くらいあればいいかなと思います!
直ぐに大きくなります😭👏🏻

靴下と帽子、買ってもすぐ大きくなるしうちの子は薄毛...だったので
帽子被せても
するんと抜けてました😂(笑)

みさ

5月なら一応靴下はいると思いますが帽子はいらないですかね😅

きゃん☆

靴下も帽子もいらないかな〜と。手足でいろんなものの感覚をつかむ時期なので、余計なカバーはいらないと思います😊うちは6月始め産まれでしたが、そこまで寒い暑いもないですし☆
散歩のときは日傘さしてたので帽子使ってませんでした!横抱きなので帽子したくらいじゃ隠れないので😭