※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡Mom
子育て・グッズ

4月から子供を保育園に入れる方へ。市役所で渡された甲斐市預金口座振替依頼書は提出済みですか?園の説明会後に提出するのが良いでしょうか?

甲斐市在住の方で4月から子供を
保育園に入れる方にお聞きします(>_<)

保育園の第1希望の園の指定の日に
市役所に行った時に、園の内定が出てから
提出して下さいと言って渡された緑の紙の
甲斐市預金口座振替依頼書?はもう金融機関に
提出に行かれましたか⁇

園の説明会など終わってからの方が
良いのでしょうか⁇

コメント

みぃ

市役所に聞いたら内定がでてるかななるべく早く銀行に提出してくださいと言われたので1月末には銀行に提出してきました!

  • y♡Mom

    y♡Mom

    そうなんですね🙄‼︎

    ちなみに緑の紙の見本には、固定資産税とか上下水道、保育料などの項目にいろいろ丸がついてましたが、保育料の部分だけ記入すれば良いんですよね❓

    • 2月21日
  • みぃ

    みぃ

    保育の所だけで大丈夫みたいです🙆‍♀️

    • 2月21日
  • y♡Mom

    y♡Mom

    そうですよね‼︎
    ありがとうございました😊

    • 2月21日