※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
usa。
お出かけ

2月末から3月はじめ頃にかけて、大分を中心に旅行に行く予定です!九州の…

2月末から3月はじめ頃にかけて、大分を中心に旅行に行く予定です!
九州の方は、もう春の服装ですか?私は北国在住なので、気温は朝晩はマイナスですし、雪もまだとけていないのでスノーブーツなどを履いてます。
天気予報を見ると14度とかで、2月の14度って、どんな格好をしているのか全く想像がつきません😅
暖かい地域の方、どんな格好してますか??
大人の格好と、1歳の子どもの格好、詳しく教えていただけると嬉しいです😌💕

コメント

deleted user

寒暖差があるので九州ですが私の住んでる場所だと午前は5度以下、日中は14度ほどになりヒートテック+薄手のニット+ウルトラライトダウン+ジーパンで日中たくさん歩くとちょっと汗ばむ程度、午前にその服装だとじっとしているとかなり寒いって感じです💦
日中にブーツを履いていると暑いです😭

夫は暑がりなので長袖ロンT+ニット+薄手のダウン+ジーパンで車内や室内だと暑い暑いと上着は必ず脱ぎます!
外でも動いていると日中はかなり暑いそうです🤔

2歳の息子はユニクロレギンス(裏起毛タイプ)+長袖肌着+薄手の裏起毛スエット+フリースパーカーまたはユニクロダウンを着せてお散歩しています!

  • usa。

    usa。

    お返事遅くなってしまってすみません💦
    その格好で九州在住の方が暑いのなら、私たちは確実に暑いですね😅
    春の服装で行こうと思います☺️
    詳しく教えていただき、ありがとうございます💖

    • 2月22日
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

3年前位の2月中旬くらいに
北海道から九州に旅行行きましたが
すでに暖かくて上着は不要でした🙄👍
軽めのアウターで十分な気がします!
長崎なども回ったんですけど
結構歩いたし暑くてベタベタじんわり
汗もかくほどでした~(´・ω・`)💦

  • usa。

    usa。

    お返事遅くなってしまってすみません💦
    上着不要ですか!春の服装で、、、と思っていますが、インスタなどで観光地で写真撮ってる人の服装を見ると、ダウンとか着てる人も結構いて、、、服装ほんと悩みます😭💦
    回答ありがとうございました💖

    • 2月22日