※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょみ
家族・旦那

旦那が昔(結婚前)体の関係があった女と2人で飲みに行ってたことが、メッ…

旦那が昔(結婚前)体の関係があった女と2人で飲みに行ってたことが、メッセージを見てしまい判明しました。
何もないと言ってますが、内容的に体の関係とまではいかなくてもなんかあっただろ?と疑ってしまう文章です。

そこで今日その女に旦那のケータイからわたしがメッセージを送ろうと思っています。

お互い子供もおるんやし、全て捨てる覚悟があるなら別ですが、ないならアホなことはやめましょう、私も裁判とかおこして慰謝料請求とかしたくないですから。
子供に恥ることのないように生きて、お子さんとの時間も大事にしてあげてくださいね。

この文章でいいと思いますか??
ちなみに女は子供をわざわざ預けて旦那と飲みに行ってます。以前体の関係があったときも預けていたようです。

他に何か付け足すことややっておいた方がいいことありますか?メッセージは写メで残しました。
よろしくお願いします。

コメント

いおりん

それは旦那さんから聞かされてなかったんですか!?
かなりショックですよね。
お互い妻子あるのに、2人で飲みに行くって怪しくないですか?
いくら何も無いって言われても、見てないから信じられないですよね!

文章いいと思います!
頑張ってください!

• ちょみ

ちょみ

コメントありがとうございます。
    何も聞かされてなくて本当にショックです。話し合いしても飲みに行っただけなのにと思ってるような反省してないような態度で本当にムカついて吐きそうでした…
    そうなんです。見てないので何も信じられません

ありがとうございます!頑張ります😭

• 2月21日
のん

自分の欲だけでなく旦那さんのことや、浮気されたこちらの気持ち子供のことも少しでもいいから考えて下さい。
って私なら付け足します…💦

まず相手にも大人な対応できるちょみさん尊敬します💦私なら激怒です…

• ちょみ

ちょみ

なるほど…そういうのもいいですね!!付けましてみます。

いや、大激怒です。わたしは冷静な判断ができなかったので友達が考えてくれました😭大人な対応の方がいいだろうということでこのような文章になりました😂

• 2月21日
キティ

旦那と一生、関わらないでください、と私なら入れます!

• ちょみ

ちょみ

そうですね。その文章必要ですね!付けます。

• 2月21日
ぽん

あたしなら疑います笑笑

あたしなら強気で
うちの旦那と会って飲みにいっててたみたいですけどこれ旦那さんしらないですよね?ましてや子供預けてまでいってたみたいで。
何を考えてるかわからないですが
旦那さんにもこれを話してもいいですか?
って笑笑

• ちょみ

ちょみ

そういうのを入れようかなと思ったんですけど、うちが向こうの旦那さんに訴えられても不利になるなと思い、入れてない方がいいかな?ということになったんです😨
    入れた方がいいですかね?💦

• 2月21日
  • ぽん

ぽん

相手の女は嫁、子供いることを知ってたんですか?
    またどっちから誘ったかにもよります(>人<;)

• 2月21日
  • ちょみ

ちょみ

知ってました。やりとりの中でも話したりしてました。
    なんかどっちともなくって感じでしたが、旦那からかな…本当クズです

• 2月21日
  • ぽん

ぽん

妻子がいるのにありえないですよね。
    うちも元旦那に浮気された時ほんと腹立ち帰ってこないでいいよ。
    女と一緒になれば?っていいました笑笑

• 2月21日
  • ちょみ

ちょみ

ほんとに…お互いありえないです。向こうも子ども預けてコソコソ会ってるとかドン引きです。旦那もドン引きです。
    離婚されたんですね!!本当離婚考えるレベルにムカついてます。
    心から反省してなさそうな顔してるのが余計に腹たちます

• 2月21日
  • ぽん

ぽん

子供預けてまでそんなに、会いたかったの?ってなります....

あたしの場合は出張って、嘘つき岐阜県に行くとか言ってていざ調べたら家から30キロぐらいの浮気相手の家にいって浮気して子供作ってました笑笑

仕事もまともにしないくせにそーゆことだけはしてました!

• 2月21日
  • ちょみ

ちょみ

いやほんとにそうですよね。自分の感情を優先しすぎて親として終わってます。

浮気して子供作ってたんですか!?それはひどすぎますね…
    しかもそういうのってなぜかボロが出てくるんですよね。男って

別れて正解ですね😭😭

先程メッセージ送り、相手から謝罪文きました!そして旦那を何発も殴り、罰金もらうことで気持ちスッキリしました!!アドバイスありがとうございました😭

• 2月22日
  • ぽん

ぽん

作ってました笑笑
    あたしが3番目妊娠してる時に🤣
    あたしは友達がその女を調べてあたしに教えてくれて協力してもらい問い詰め証拠写真を見せたらストーカーって元旦那に言われました笑笑

スッキリしてよかったです😁
    次はないからねって釘をささなきゃですね(*´∀`)

いいえ!
    役に立てたならよかったです😍

• 2月22日
  • ちょみ

ちょみ

やばいですそれは。妊娠中ってただでさえ弱るのに、メンタルめちゃくちゃにやられますよね!?😭
    人の元旦那さんなのに、自分のしたこと棚にあげてストーカーて。お前が悪いんやろ!!って言ってしまいそうになります。笑
    あとこういうときの友達って本当に頼りになるし、救われますよね😭

はい!!本当にありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)!
    次はもう離婚な、と言いました笑

• 2月22日
  • ぽん

ぽん

いやーもーめっちゃメンタルやられました(´・_・`)
    仕事はしないほんと最低人間でした(´・_・`)
    あたしがなんかやらなかったり忘れただけでめっちゃきれるのに自分がやったことには反省しない糞でした🤣🤣
    ほんと友達は頼りになります(´・_・`)

これで反省してくれたらいいですよね😭

• 2月22日
you

私は、また隠れて会う事があれば今度はそちらのご主人と弁護士の先生も交えた5人で話し合う事になります。
みたいな感じの事も入れました!

• ちょみ

ちょみ

それいいですね、そのコメントを入れて相手は何か言ってきましたか?

• 2月21日
  • you

you

もうお会いする事は無いです。
    本当にすみませんでした。
    みたいな感じで返ってきました!

• 2月21日
  • ちょみ

ちょみ

なるほど。いい返事ですね。笑
    そのあとブロックとかされましたか?

• 2月21日
  • you

you

何もしてないです!
    主人が携帯の番号を変えたんで。
    まぁうちのアホ主人は携帯変えようがいつかまた違う女と繰り返すと思いますけどね。
    女癖の悪さなんて治らないです💦
    諦めてます 笑

• 2月22日
m

今後一切、私達に関わらないで下さい。
こちらの忠告を無視した場合、出るとこ出ますので。
等付け加えます。

そういう事を平気でする女って、きつい事を言わないと逆になめられます。
首に縄でも付けとけって言い返された人います。
子供に恥じる…の文章は省いた方が良いかもしれません。本人がそれを分からない人間だからこのような事が出来てるので、説教みたいに捉えて逆上される可能性あります。

• ちょみ

ちょみ

その一言大切ですね。ガツンと言ってやります。
    ていうか悪いのは向こうなのにそんな言い返されたらたまったもんじゃないです…
    了解です。ありがとうございます!!

• 2月21日
愛すくりーむ

今後関わることを許しませんて書くな

• ちょみ

ちょみ

ありがとうございます!加えます。

• 2月21日