※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an
子育て・グッズ

新生児向けベビーカーで悩んでいます。ジッピーライトを検討中。椅子下収納の使いやすさやコンパクトさが気になる。電車や小道で使用するためコンパクト性が重要。

新生児から使えるベビーカーをどれにするか悩み中です!
イングリッシーナのジッピーライトに使用と思いますが、口コミがネットに少なく、実際どうなんだろうかと、、。
自立する、とてもコンパクトになる、片手で閉じれることからジッピーライトにしようと思っていますが以下点が気になっています。

1. やはり椅子下収納の入れやすさは大事ですか?
ジッピーライトは金具があるため横から入れる必要があります。

2. その他に選ぶにあたり気にした方がよいですか?

よろしくお願いします!!
※利用スタイルは電車が多く、小道もよく歩きます。また玄関が小さいのでコンパクトなのがいいなと思っています

コメント

deleted user

このベビーカーではありませんが、
実際使ってて重視した方がいい所は
・軽量であること(電車移動が多いなら尚更です)
・小回りきくこと
・収納ですかね💭

  • an

    an

    ちなみに何使われていますか?🤔

    • 2月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    このベビーカーです😌
    値段も通常2万円ほどですが、サイトで16000円ほどで購入出来ました⭐️
    安いから大丈夫なの?と思いましたが、押しやすさは抜群でした♥️
    ただどのベビーカーもそうですが、対面式にすると押しにくいです。

    このベビーカー本当に軽いので私もよく電車利用しますが、軽量の物を選んでよかったなと思います⭐️

    • 2月22日
  • an

    an

    ありがとうございます✨見てみます😊

    • 2月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でも安いのでなんだか1人目でこのベビーカーは終わりだな〜って思ってます(笑)

    • 2月22日