※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたん
産婦人科・小児科

千葉市中央区周辺で湿疹の治療が必要。オススメの皮膚科を探しています。

千葉市中央区周辺、鎌取あたりまでて、オススメの皮膚科ありますか?(^^)
なかなか湿疹が治らず、ガーゼをつけることになったのですが、薬が合わないのかなと思い、他の皮膚科さがしてます。

コメント

あっつー

今井皮膚科はどうですか(゚∀゚)

• ぷーたん

ぷーたん

ありがとうございます(*^^*)
    調べてみます!

• 2月14日
エム

西千葉駅から徒歩1分くらいのところにある西千葉皮膚科は評判良いですよー!
なのでいつも混んでますが…女の先生で丁寧にしっかり話を聞いて、詳しく教えてくれますよ(^Д^)

• ぷーたん

ぷーたん

本当ですかー?
    西千葉なら近いです(^^)
    調べてみます!

• 2月15日
  • エム

エム

赤ちゃんの湿疹ですよね??
    私の息子も乳児湿疹とニキビが一気に出てきてこの前西千葉皮膚科に駆け込みました💦
    もし行かれるなら、平日の昼直前か午後がいいと思います!!
    土曜日の午前に行ったら一時間ちょっと待たされて疲れちゃいました(TT)
    早く良くなるといいですね❤︎"

• 2月15日
  • ぷーたん

ぷーたん

そうです!
    ご丁寧にありがとうございます(^^)
    いつものところは混んでて3時間待ちです(T_T)(T_T)
    もはやアトラクション並です。笑

• 2月15日
  • エム

エム

うわ💦混みすぎですね(TT)
    赤ちゃん連れてそれはキツすぎます(TT)
    私の息子は脂漏性湿疹と赤ちゃんニキビと診断されて、行った時プツプツ出まくってて
    清潔にしてデキモノが出きっちゃえば自然に治ると言われ薬は処方されませんでした!
    病院行ったのが2/6ですがもうだいぶ良くなりましたよ♪

余談ですが、私が産んだ産院でも使われていたキューピーちゃんがパッケージの固形ベビー石鹸オススメですよ〜!!
    合う合わないあるでしょうけど症状が和らぎました(ˊ꒳ˋ)
    150円くらいで買えるので試してみて下さい☆

長々とすみませんでしたm(_ _)m
    私も息子の件でびっくりして悩んでいたので、少しでも参考になれば…!!

• 2月16日
ふくふく♪

千葉市中央区にある旭町診療所いいですよ🎵
ちょっと前まで千葉中央皮膚科という名前だった病院です😄
先生も看護士さんもいい人たちです❗

• ぷーたん

ぷーたん

なかなかオススメの皮膚科多いですね!
    今のところ微妙すぎて、、、
    調べてみます!ありがとうございます(^^)

• 2月15日