※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
妊娠・出産

高温期17日目で陽性の妊娠検査結果です。HCG5000注射後の影響は心配いりません。病院への訪問は生理予定日から2週間後が適切です。

高温期17日目です!生理が来そうな気配なかったので
検査薬してみたら陽性でした(oロo)!!
1/27にhcg5000注射してますがもう影響はないですよね?
いつ頃病院行った方が良いでしょうか?生理予定は12日でした!
よろしくお願いします( ・⊝・∞)

コメント

キャサリン!

おめでとうございます😊
今週はまだ早いと思うので、来週病院行ったら胎嚢は確認出来ると思います♥心拍まで確認したかったら2週間後ですかね\( ˆoˆ )/♡早く行きたい気持ちになりますが、診察代が保険効かないので高くなります(ToT)

• 花

お返事ありがとうございます(*^^*)
    胎嚢だけでも確認したいので来週行ってみます♪
    全然いつもと変わらないのですがこんなもんなのでしょうかね^^;

• 2月14日
  • キャサリン!

キャサリン!

まだ4週くらいですもんね(*˙︶˙*)☆*°私は6週くらいからつわりが始まりました😭つわりも個人差がありますもんね~( ´ᐞ` )

• 2月14日
  • 花

つわり…1番おそれています(´・ω・`;)
    仕事してるんで重いつわりは嫌です。。
    妊活中も色々ストレスありましたけど妊娠したらしたで不安が増えますね(T-T)

• 2月14日
  • キャサリン!

キャサリン!

私はつわりで仕事結構休みました(´∩ω∩`)朝がキツくて、毎日今日休みますっていうのがストレスになって1ヶ月半まとめて休職しました( ̄▽ ̄)

• 2月14日
  • 花

つわりひどかったんですね( ; ; )
    仕事休むの気を使いますよねー。私も休むんなら
    まとめて言いたいですΣ('A`)
    これからハラハラドキドキの毎日になりそうです
    (**ω**)♡

• 2月14日
r☆mama

影響が出るのは1週間~10日って病院で聞きましたよー(^^)
おめでとうございます!♡♡
病院に通院されていたなら、初診の時期などお電話で聞かれてもいいと思います(^^)

• 花

だったら自然なhcgで間違いないですね!
    病院は初めて行った所なんでまたそこの病院にしようかは悩むところです´⊇`)-3
    しかも出産はできないので…

• 2月14日
⭐りらら⭐

おめでとうございます😋くっきりですね!
排卵日を2w0dとして、私は4w4dでたいのうが確認できましたが、5wくらいがいいと思います⭐

ちなみにhcgの影響はもうないと思うし、万が一まだ微量残っていたとしてもこんなにくっきりになる程ではないと思いますよ⤴

• 花

4w4dで胎嚢が確認できたんですかー!早いですね!予定日は9月あたりですか?
    早く行きたい気持ちを抑えて5wくらいに行こうと思います(•'-'•)

• 2月14日