※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

遠藤産婦人科のプレイルームについて利用した方いますか?事前予約は必要ですか?部屋や保育士さんの雰囲気を教えてください。

茨城県筑西市の遠藤産婦人科に通院しています。
診察の間、上の子をプレイルームで預かってくれるとホームページで見たのですが、利用した事がある方いますか?今度利用してみようかと検討中なので、事前予約はいるのか、部屋や保育士さんの雰囲気はどんな感じだったか、など教えて頂けると助かります。

コメント

むっちん

下の子妊娠中に利用してましたー!
もう1年以上前の話になっちゃいますが、その時は事前予約なしでしたよ😊
部屋は狭いですがおもちゃがいっぱいあるのでうちの娘は楽しんでましたよ😁

• ゆう

ゆう

ありがとうございます!
    おもちゃ結構あるんですね😀
    今度利用してみます😊

• 2月24日
はる

利用したことありますよ😊
予約はいりません!自分の名前が呼ばれたら、子どもみプレイルームに連れて行って、初めて利用と子どもの名前を言えば大丈夫です!

部屋はちょっと狭いですが、おもちゃが沢山あります☺️
保育士さんもニコニコで接してくれます♡

• ゆう

ゆう

ありがとうございます!
    保育士さんも雰囲気良い方なら安心😊
    今度利用してみます😀

• 2月24日
  • はる

はる

保育士さんも子どもの名前を覚えてくれてて、いい方でしたよ♡

• 2月24日