※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

22週以降でないと性別が教えてもらえなくて、男女どちらか気になっています。どちらだと思いますか?意見をください。

昨日検診だったんですが、また性別教えてもらえず…
どこも22週以降でないと、教えてもらえないんですかね!?
男の子でも女の子でもどちらでもいいのですが、どちらか気になってしまって…🥺
分かりずらいとは思いますが、どちらだと思いますか!?
ぜひ、意見ください!!

コメント

ぱーら

見えそうで見えない😭
今度の受診で見えると良いですね!
産婦人科学会の決まりで本当は性別教えないんですよ✋️教えてくれるところなら22週以降に教えてくれると思うので、待ちましょう😊

• あき

あき

ありがとうございます!!
    そうなんです(´›ω‹` )
    次は転院になるので、そこで教えて貰えるといいんですが…(´›ω‹` )

• 2月21日
なゆ

個人的には女の子かなーと思いました!
私もこちらから聞くまでは教えてもらえなかったので、聞いちゃって良いと思いますよ🎵
次うつると良いですね✨

• あき

あき

ほんとですか!?
    2回聞き、21週目の時は次から病院変えるので…とまで伝えても教えてくれませんでした(´›ω‹` )

• 2月21日
みるぽん

「R先生」という早期性別判断の神な産婦人科の先生が居ます。Amazonギフト券1000円をR先生のアドレス宛に送り、写真を送付して性別判断のお願いをするだけです!
もし気になるようでしたらR先生に聞いてみてはいかがでしょうか?
私は11週時点で性別判断してもらえましたよ〜!
ネットで「R先生 性別判断」と検索するとアドレスややり方について書いてあるブログやサイトがヒットするはずです(^^)

• あき

あき

有名みたいですね!!当たりますか??なんか、ちょっとそういうの気が引けて…

• 2月21日
  • みるぽん

みるぽん

私は素人には全く判別できないようなエコー写真でしたが、6〜7割の確率で男の子と言われ、本当に男の子でしたよ(^^)
    千円とはいえ、お金がかかるので最初はちょっと考えちゃいますよね…R先生に性別判定してもらった方のブログなど見て信頼おける方だと判断してお願いしました!

• 2月21日
みるぽん

http://aries-mama.com/rteacher/
こちらのサイトに詳しく書いてありました!
先ほど11w時点でって言いましたが、正しくは14wでした💦