※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれれ
お出かけ

現在富良野のアンパンマンショップに向かっている車の中です!13時頃に着…

現在富良野のアンパンマンショップに向かっている車の中です!
13時頃に着く予定なのですが、子連れ、赤ちゃん連れにオススメのランチってありますか??
できれば座敷、もしくはソファーのある椅子席のあるところがいいです!
ちなみに2歳前の子とまだ座れない赤ちゃんです!💡
よろしくおねがいします(*^^*)

コメント

みーみ

小玉屋ってとこか四季の恵みをよく私は行きます😊

  • れれれ

    れれれ

    参考にさせていただきました!❤ありがとうございました!!

    • 2月22日
みまこ

アンパンマンショップ向かう途中に、富良野とみ川というラーメン屋さんありますよ!座敷席が2つくらいあり子供食器などもありました!
アンパンマンショップから車でそんなかからなかったと思います!
アンパンマンの帰りに寄りました!

  • みまこ

    みまこ

    もう遅かったらすみません😥

    • 2月21日
  • れれれ

    れれれ

    とても参考になりました!ありがとうございました!!💡

    • 2月22日