※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

38週3日の初産婦です。内診で痛みがあり、陣痛につながることがあるか心配です。体の変化について相談したいです。

現在38w3dの初産婦です😊

先ほど健診で初めて内診グリグリされました😭💦
思わず「いてて、、💦」ってちょっと声に出しちゃいました🤣笑

お腹も頻繁に張るし、先生が「子宮口も指1本分開いてきてるので順調だよー!ちょっと刺激しとくね!」と言ってさらにグリグリグリグリ⚡️⚡️⚡️

病院から帰ってきてからずっと腰がズーンとする痛みと、たまに生理痛の強い感じの痛みの波があります😥
内診グリグリから陣痛につながった人いますか?💦
早く会いたいよー👶💕

コメント

Bambi♡

2人目がそうでした!そっから産みたくて散歩やスクワット、階段上り下りやってやたらと動き、ダメか…と諦めて寝たところ夜中から陣痛が始まり産まれました❤️このままいくといいですね❤️

• りんりん

りんりん

やっぱり運動大事ですよね😊✨
    散歩に行こうか悩んでるんですが、相変わらずお腹痛くて途中で何かあったらどうしようと不安です😭
    なので家でスクワットと階段上り下りします!💪✨

• 2月21日
レイア

先週指一本分くらいで毎日前駆陣痛とたたかってます(笑)いまから病院です...笑
私もグリグリされるのかな😅怖いです(笑)

• りんりん

りんりん

ひえええ😳先週から毎日前駆陣痛ですか💦辛いですね😢💦

内診グリグリ怖いですよねぇ😭
    こんなんで陣痛乗り切れるか不安です 笑
    お互い頑張りましょうね!✨

• 2月21日
ぽこぽこ

内診で指一本分空いてると言われ、次の日の早朝から前駆陣痛始まり次の日の夜に出産しました!

このまま陣痛に繋がるといいですね😊💓もうすぐ会えますよ💕

• りんりん

りんりん

そうなんですか?😆✨
    それはちょっと期待しちゃいます💕
    あと3日ほどで主人の誕生日なので一緒にならないかなぁ(*^^*)✨

ありがとうございます💕
    陣痛怖いけど頑張ります!😭💪

• 2月21日