※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いのしし
子育て・グッズ

ママの服装は普段着でOKですか?スーツを買う必要があるか悩んでいます。皆さんの経験を教えてください。

来月お宮参りとお食い初めをやろうと思います。神社でお祓いの後、神社に併設されている写真館で写真を撮って予約したお店でお食い初めという流れにしようと思います。

ママの服装って普段着でもいいんでしょうか?
このためにスーツなどを買うのもなぁと思ってしまって‥

皆さんどうされたか教えてほしいです

コメント

ab

わたしは紺色のワンピースにしました☺️🙌
普段着です!

おむこむの母

私も来月お宮参り予定です!!私もリクルートスーツ持ってましたが、太ったので着れず(笑)
キレイめなワンピースがあるのでそれを着ていこうと思ってます!

かえ

夏で暑かったので
私はキレイめのワンピースにしましたよ( Ö )
旦那もスーツではなくシャツに黒いパンツでいきました😋

ℛ⃛

GUで黒いスカートと白いニットをかって着ていきました!

ぽち

私はキレイめのセットアップにしました。
中にはきちんとお着物とか着られてる方もいたので、きちんとしていて良かったぁと思いました^^;