※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちどりんご
子育て・グッズ

ディズニー英語教材のワールドファミリーを使っている方へ。どの教材セットを使っていますか?英語必須で悩んでいます。岩手県のユーザーさんはどのぐらいいらっしゃるでしょうか?

ディズニー英語教材のワールドファミリー使っている方にお聞きしたいのですが、どの教材セットを使ってますか?
これから英語必須なので、2回体験受けて悩んでいます(笑)

岩手県の方でどのぐらいのユーザーさんいらっしゃるんですかね?( ・∀・)

コメント

どんぐり

フルセットで購入しました。あとから欲しくなるかもなら、先に買っちゃえとか、どーせだからとか、そんな理由だったかと思います。

岩手ではないので、岩手のユーザーさん事情は分からないですが。。。

• ちどりんご

ちどりんご

返信ありがとうございます!
    フルセットでご購入したんですね!
    けっこうなお値段しますが、買い足すことを想定したらフルセットで買う方がお得ですよね。。
    たしかに塾に通うなどのことを考えると、この先に投資するよりかは安いのでは、とは思いました。

どのくらいの時期から始めましたか??

• 2月21日
  • どんぐり

どんぐり

うちは生後半年から始めました。
    私に英語力がないので、塾だと私がフォローできないですが、この教材なら、一緒に歌ったりキーワード言えるかなぁと。。あわよくば、私も少し英語力がつかないかなぁとか思ってます。
    あとは、兄弟ができたら、一緒に使えますし!

• 2月21日
  • ちどりんご

ちどりんご

返事が遅くなり、すみません。。

生後半年で始められたんですね!
    早い方がよいと思い、3ヶ月の時に体験しましたがそのままで、7ヶ月になったら反応を示したのでやっぱり早いうちにさせたいと思いました!
    私も英語はダメでしたので、子供と一緒に英語が身に付けられればと思います!✨

• 2月24日
  • ちどりんご

ちどりんご

兄弟で使えるのがいいですよね!

• 2月24日
まーさん

岩手県在住です!
サンプルを流した時の娘と主人(笑)の反応が良かったので、11月にフルセットを購入し、先日ファーストステップイベントに参加してきましたが、思いのほか購入している人が居るみたいです😆
うちの娘は好きな歌は歌いながら踊ったり、なぜか急にOK〜やダディー、マミーなんて言うようになりました(笑)長い目で見て兄弟が出来たらフルで買っても安上がりだと思いましたが、今現在の家計には大打撃ですね🤣

• ちどりんご

ちどりんご

返答ありがとうございます&返事が遅くなり、すみません。。

息子が3ヶ月のときにサンプルをもらってかけ流ししてましたが、今の方が反応あり、体験で楽しそうな様子が見えたので旦那も考えてくれるようになりました。

短期間でも覚えて言葉が出ているんですね!✨すごい!
    インプットでの成果が出るなら塾に通うよりも身に付くし、兄弟ができたら安上がりですね!

今の生活でもけっこうきつい金額なので、ほんと大打撃ですよね…!(^^;

• 2月24日
  • ちどりんご

ちどりんご

ちなみに、ファーストステップイベントはどちらに参加しましたか?

• 2月24日
  • まーさん

まーさん

いえいえ、大丈夫ですよ!😊
    子供の反応が良くなってくると効果を感じますよね🤔

うちの娘は比較的、言葉を出してくれています😊

値段が値段なだけに買うのを考えてしまいますよね😨もう少しお手頃な価格なら購入しやすいなあと思います😫

ファーストステップは盛岡市民文化センターでありました!

• 2月25日
  • ちどりんご

ちどりんご

ありがとうございます!
    効果が出て、子供の反応がもっとよくなってもらえればと思います(^ω^)

定価よりはお値引きされた金額提示ですが、そのお値段もやっぱり高い💦
    どの教材も年数重ねればいいお値段になりますので、どの時点での投資をするか迷いました💦

が、先日契約しました(笑)
    ファーストステップは仙台に行くか盛岡に行くか…ですが、盛岡で同席したらよろしくお願いします😄

• 3月1日
  • まーさん

まーさん

返信が遅くなりました😅
    そうですね!効果が出れば高いお金を出したかいがありますよね!😆
    たまにCD、DVDをかけてあげるのが億劫になるときがありますが…(笑)ちゃんとかけてあげないと!(笑)

契約したのですね!仙台か盛岡ということは、一関あたりですか?(笑)
    実は私、今は県北に居ますが、実家は一関なんです!(笑)
    もし同席したらよろしくお願い致します😊

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

うちは最初ミッキーパッケージを購入したのですが、後からマジックペンセットを追加購入しました。

他の教材もやりたくなったらそっちは中古でもいいかなーなんて思っています😄

• ちどりんご

ちどりんご

返答ありがとうございます!
    マジックペン追加購入して使ってるんですね!
    旦那とも話をして、ミッキーパッケージ-TDS+Gを検討中です(・∀・)

• 2月24日