※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありり
妊活

体外受精に向けてプラノバールを処方され、副作用に不安を感じている方がいます。副作用についての経験談を聞かせてください。

先日体外受精の説明会をうけました。
説明会が予約とれたのが2ヶ月先でしたので
それまでの間治療をお休みしていましたが見事に無排卵。
そんなこともあり体外受精をやろうと決心しました!

いまプラノバールを10日間分処方されてリセットさせてからの体外受精の予定です。
先生がいろいろ副作用あるけど吐き気は我慢してね、みんなあることだから!と軽い口調で言われました。笑
なので副作用に怯えながらの日々です。笑
プラノバール飲んだことある方副作用ありましたか?

同じような方おはなし聞かせてください!

コメント

oh28

プラノバール飲んだことありますが、私は副作用何もなかったです😁💖

• ありり

ありり

わたしもいまのところないので大丈夫なのかもですね🤔✨
    コメントありがとうございます!

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

私の母がプラノバール飲んでましたが、足の筋肉がつる?ってずっと言ってて産婦人科に相談したら薬合わないみたいだからやめようって違う薬に変えてました。吐き気とかは特に何も言ってませんでした︎︎︎︎🤣

• ありり

ありり

コメントありがとうございます!
    わたしも副作用がでたら薬飲むのやめて病院きてって言われたのであうあわないがあるんですね、きっと🤔

• 2月21日