※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那と20近く離れています。子供3人、3人目ができてから旦那の性欲がな…

旦那と20近く離れています。
子供3人、3人目ができてから旦那の性欲がなさすぎて寂しいです。
普通逆かと思いますが、日常の中で仲良しはありません。スキンシップも減るし、なんとなく私からスキンシップとろうとすると避けられてたり無反応です。
たまに向こうからちょっかいはかけてきます。
何度もレスなことも寂しいと伝えたけど、余計なこと考えてる暇あったらとか、小さいこと気にしてる暇あったら、、、って言われて終わりです。
それだけでなく、会話もあまり弾まず、なんかよくイライラしてて私が話しかけると不機嫌、理由つけて言葉で責められます。
本当に最近つまらないなと思ってます。
浮気なんじゃってコメントは控えてください。
旦那さんがつまらない、性欲がないとかって方いますか?

コメント

はじめてのママリ

はい、ここにいます!!
おなじ状況です、まさに😥
二人目妊娠してから
一切なしです。
いまも、スキンシップすら
ありません。。
浮気してやろうかと
思うくらいです。

  • mama

    mama

    悲しいですよね😢
    毎日つらくないですか?
    旦那さんに何かアピールしたり言ったりしたことありますか?
    ほんと、私も浮気してやろうかと思ってます(^o^;)
    若い女捕まえといて何にもわかってなし、自分のものになれば放置みたいな、、、
    以前、用事があり2人だけで泊まったときに安く済ませるためにラブホに泊まりましたがなーんにもありませんでした(笑)
    ただテレビみて寝ただけ💦
    このまま終わるのかと思うと切ないです😢

    • 2月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    アピールしましたが、不敗でした💦
    もう期待もしてません、、
    ずいぶん変わりましたね、結婚する前とは、、
    どうアピールしたらいいか、
    わかりません。

    • 2月21日
  • mama

    mama

    私もおなじです。
    結婚すると変わっちゃうもんなのかって思ってます。
    旦那は仕事で疲れてるし、子供の相手で精一杯だからそんな余裕ないっていっています。
    仕事と子供はわかるけど、私は?ってなります。
    妻ではなく、完全に子供の母親としか見られてません。
    でも期待しちゃうというか、ホルモンのバランスで出産してからかなりホルモンバランスに振り回され、気にならない時期とすごい気にしてしまう時期があって、、、

    • 2月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    とてもよくわかります!!
    産後は触られるだけで、気持ち悪いったなってましたが、いまは、、逆の時期のようで💦なかなか伝わらないんですね、、

    • 2月21日
  • mama

    mama

    旦那さんはちーずさんが不在だと寂しがったりしますか?
    ちなみに一緒に寝ていますか?

    • 2月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那はいびきがひどいので、一緒に寝てません😢両隣に子どもたちが寝ています😌わたしが不在のときは、子どもが居ないことのほうが寂しがりますよ☝️
    旦那さんへの誘いかた、
    どうされてますか?

    • 2月21日
  • mama

    mama

    返信ボタン押したつもりが押せてなく、下の方にお返事載ってますすみません💦

    • 2月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    自分から誘えるなんて、
    すごいです!!
    わたしもそれが出来たら
    いいなーと思います。
    確かに、拒否されたら
    もう誘えくなりますよね💦
    というか、
    この問題、けっこう深刻な問題だと
    わたしは思います😢
    まだ30になったばかりなのに、
    もう熟年夫婦みたい、、
    こんなはずじゃなかった、、
    わたしも見習って、
    頑張ってアピールしてみようと勇気が持てました!!ありがとうございます☝️

    • 2月22日
ユミリン

私も旦那と20離れてます!!
まだ産まれてませんが、、
スキンシップも基本私からです。。
性欲も無いのか妊娠してから一度だけしたぐらいです。。

  • mama

    mama

    うちも妊娠中、同じでした。
    旦那は赤ちゃんに何かあったら怖い。生んだらと言ってましたが、生んだら余計になくなりました(^o^;)
    なんか悲しいですよね。
    落ち着いたのかなんなのか、こっちは若いのに自分の感覚押し付けてきてほんとツラくなりますね💦

    • 2月21日
  • ユミリン

    ユミリン

    悲しくなりますよね。。
    本当産まれたら余計になくなりそうです。。😫
    確かに!!分かります💦
    いつまでも女として見てほしいです…😢

    • 2月21日
  • mama

    mama

    なんか、妊娠すると女としてみれなくなるんですかね、、、
    二人の子供を宿して、嬉しいことだし、女しか生めないから仕方ないことだけど、男の勝手すぎますよね(;_;)
    なんか、男心がわかりません(笑)

    • 2月21日
  • ユミリン

    ユミリン

    そうですよね。。
    きっとうちの旦那も立ち会い出産してもらうつもりでいるのですが…😢
    なおさら女として見てくれなくなりそうです。。泣
    男の人は勝手ですよね。。
    私も全然分からないです‼️😣

    • 2月21日
おーすけ

20歳離れてます〜
仕事でも疲れてるのか
まったく元気もなく
2人目諦めてます〜

  • mama

    mama

    二人め考えられてるのにそれは諦めにもなっちゃいますよね。
    旦那さんは2人目は考えられてるのですか?
    うちはもう3人いるし、いいやって思われてるかもしれません。
    20とか離れていると年齢的なものもあるんですかね、、、
    私は旦那の感覚か理解できず困ります🌀

    • 2月21日
mama

子供ばっかりだと寂しくなることないですか?
私は最初は夜、隣で寝るんですが旦那のを触ったり、子供がまだ小さいうちは休日の朝に旦那の上に馬乗りになったりしてました。それとレースとかで透けるセクシーな下着を着たりして誘ってました。
でも全く効果なく、旦那のを触ってもその時はもっと触ってって言ってくれたけど、今では触られるのを避けてます。
しかも、旦那は触って硬くなってるのにそのまま普通に寝ます💦
硬くなったまま寝て、放置すると元に戻り、また触ると本人寝てるのに硬くなります。
それでも何とも思わないらしく、最近では嫌みとか言われるし怖くて誘わなくなりました(;_;)

mama

立ち会いしてこんな痛くて辛いんだってわかってくれるならいいですけね、、、
うちは立ち会いだったのに、3人目のときはちょうど上の子供達を保育園送るのに外出してて、そのときに生まれてしまい、あまり生むときのつらさを実感してもらえませんでした💧
気を引くのにオシャレしたくても子育てで必死でそれどころではなく悔しいです!
私は子育てが落ち着いたら見返してやると思い、今からできることは少しずつやろうって気持ちでいます♪
まずは妊娠中なので心も体も無理なさらないでくださいね😊

ユミリン

そうですね。。分かってくれるといいんですが…😢
そうですよね。。子育てで大変ですよね…
私もどんどんオシャレして見返そうと思います‼️😄
ありがとうございます😄✨
まずは、出産に向けて…なので頑張ります‼️✨

mama

確かに深刻な問題ですね💧
私はまだ20半ばなのに、確かに熟年夫婦みたいで出会った頃を思い出しては涙する毎日です🌀
そっけなくしたり、冷たくすると気になるのか少し歩み寄って来るときもありますが、すぐ戻ります(;_;)