※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.*はる*.
ファッション・コスメ

基礎化粧品などですが、皆様のおすすめありますか?元々混合肌でにきびが…

おはようございます‼朝から質問失礼します(*^^*)
基礎化粧品などですが、皆様のおすすめありますか??

元々混合肌でにきびができたり、鼻の黒ずみがあったりしたのですが、妊娠してから余計に全体的に黒ずんだり、にきびが増えてしまい痕が残ったりしています。
いろいろな化粧品の口コミを見たり調べたりしているのですが、何がいいのかわからず悩んでしまいます。
人それぞれ合う合わないはあるかと思いますが、参考に教えていただけないでしょうか??(*´∇`*)

よろしくお願いいたします‼

コメント

りんご

はじめてです!

メイク落とし
全体→ビオデルマの赤
目元→ビフェスタの水クレンジング

洗顔
長寿の里のよかせっけん

とにかく"落とす"ことに
こだわると肌荒れが減りました!

コットンで拭き取るので
面倒くさいのですが(笑)

オイルでサーっと
落としていた時よりも
肌に良い感じがします♪

スキンケアは
化粧水は無印の高保湿で
乳液はヒルドイドです!

• .*はる*.

.*はる*.

回答いただきありがとうございます‼やはり落とすことが鍵なのですね‼
    どれも知らないものばかりだったので調べてみようと思います。
    乳液にヒルドイドはびっくりでした(゜ロ゜)たしかに保湿ですもんね‼参考にさせていただきます‼

• 2月14日
プラム子

こんにちは!
化粧品って悩みますよね(;≧д≦)
私はイプサのメタボライザー使ってます(o^^o)1本ですみますし、香りもないので、絶賛つわり中の私には丁度いいです。簡単で効果も感じるのでこれからもお世話になろうと思ってます!
私もくすみやすく、ニキビ跡が残りやすいので、グリチルリチン酸やトラネキサム酸が入っている化粧品を選ぶようにしてますよ〜!
あと、クレンジングとソープはTHREEを愛用中です!

• .*はる*.

.*はる*.

回答いただきありがとうございます‼
    そうなんです(>_<)何が自分に合うのかわからないし、結構なお値段だったりするのでなかなか手が出せなくて(T^T)
    にきびにはそれらの成分が効くんですね♪それも見ながら探してみようと思います‼
    書いてくださった化粧品も調べてみようと思います(*^^*)

• 2月14日
  • プラム子

プラム子

わかります!高い化粧品って買うの躊躇しますよね(;≧д≦)恥ずかしくても絶対にサンプルもらって試してからじゃないと買いません(笑)
    私はコスパなどを考えてお財布の負担にならないようにしてます。イプサは1ヶ月半、THREEは4ヶ月くらいのペースで買っています(o^^o)

ちなみに、ニキビや美白って色々な有効成分があるのですが、個人的にはグリチルリチン酸を信じてます!あと、一緒にアスコルビン酸っていうビタミンCの一種が入っているとなお良い気がしてます(笑)
    トラネキサム酸は美白の有効成分で、資生堂さんとかの化粧品によく使われてます(o^^o)化粧品会社それぞれ有効成分が違うので、自分に合うのを見つかるといいですね!

• 2月14日
  • .*はる*.

.*はる*.

そうなんですよ‼サンプルがもらえるやつなら確実にそうしますね(笑)
    お財布の負担になるのはさけたいです(>_<)それだけ持つならいいですね‼

有効成分の中でも自分に合うものが見つかれば悩まないですね(*^^*)難しいですけど、そういうの気にしながら考えていこうと思います‼

• 2月14日
しょこらんてぃーぬ

カバーマークのミルククレンジングいいですよ♡
オイルではないのでお肌に優しいですし何より感想しないので冬にはぴったりです!オイルもあるので夏は皮脂がたまりやすいのでオイルを使用したり使い分けてます!
拭き取りはクリニークの2番
化粧水乳液はディオールのイドラライフを使っています♡
美容液もディオールです!
週一でパックするのもおすすめです♡

• .*はる*.

.*はる*.

クレンジングの使い分けって高度ですね(゜ロ゜)季節で変わりますもんね...
    パックも時々はしないといけないですね(>_<)調べてみようと思います‼
    参考にさせていただきますね♪

• 2月14日
chi-co1010

マナラのホットクレンジング使ってます。オールインワンなので楽ですしね。

スキンケアは、マキアレイベルのプロテクトマリアリッチでこれまたオールインワンです。

クレンジングとスキンケアをこれにしてからくすみもなくなり、にきびは、ほとんど出来ませんね。

• .*はる*.

.*はる*.

どちらもオールインワン‼出産間近なので手軽にケアできるのはありがたいですね(*^^*)
    調べてみます♪ありがとうございます‼

• 2月14日
Mksr☆

私もすばらしく肌荒れしてきて、美容に詳しいこに相談してクリニークを使うようになりました❕
カウンターでみてもらって、お試しってことで、拭き取り化粧水と、化粧水、乳液だけ買いましたが今はもっちもちです💕ニキビもできやすかったですけど、クリニークにしてから一度もできてません✨
ちょっと高いけど、店員さんに一ヶ月分と言われた化粧水たち、たくさん使ってますけど5ヶ月もってます(笑)まだ半分以上残ってるので、それを考えると高くないですね✨

• .*はる*.

.*はる*.

クリニークって聞いたことある気がします(>_<)カウンターとかがあり、相談できると自分に合ったものがわかりやすいですよね(゜ロ゜)
    そんなにもつんですか!?めっちゃお得な気分ですね(*^^*)調べてみてカウンターとかも近くにあるのか見てみます(*´∇`*)

• 2月14日
ヒメリンゴ

化粧水 アルビオン スキコン
乳液 アルビオン
クリーム ニベア
化粧落とし 薬局にある安いオイルクレンジング

SKⅡとかも試しましたが、この組み合わせが最強。
大大台に乗ってますが、カウンセリング受けると肌質や潤いは20代後半らしく、シワもない。
化粧落とさない日も結構あるんですけどね。
オススメします!

• .*はる*.

.*はる*.

回答いただきありがとうございます‼高いものも安いものも組み合わせて自分に合ったものがあるのですね‼(゜ロ゜)
    私もシワや肌年齢そうなれるように頑張りたいと思います(>_<)
    参考にさせていただきますね♪

• 2月14日